BLOG ハッピートイズ通信

おしらせ, 展示

2022.12.23

神戸常盤女子高校のみなさまがハッピートイズづくりに参加されました

CATEGORY: news

2022.12.23 UPDATE

こんにちは。
いつも「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト」を応援していただきありがとうございます。

11月の秋晴れのある日、フェリシモ本社に神戸常盤女子高等学校の家庭科1年のみなさまがお越しくださいました。みなさまの手には、ご自分で作った「チャーミングなたれ耳うさちゃん」が!


こちらの高校では、家庭科1年のみなさまが毎年ハッピートイズづくりにご参加くださっています。今年は、本社屋内にある「フェリシモ チョコレートミュージアム」の見学に合わせて、うさちゃんと一緒にご来社されました。

ご自分のうさちゃんと一緒にマスクの下で満面の笑顔で。

家庭科2クラスのみなさまと先生にもご参加いただき、71体のうさちゃんをお預かりしました。うさちゃんは、神戸ファッション美術館にておひろめ展示をさせていただいています。

2022年のおひろめ展示は、東京・日暮里駅と神戸ファッション美術館にて12月25日(日)まで開催しています。ぜひご覧くださいね。

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT