1点でも変更や中止がある場合は、商品到着後10日以内(郵送の場合は7日以内)にご連絡ください。
ご連絡には「 次月ご注文フォーム/ 用紙」をご利用ください。
期限内に「次月(2回目)注文内容のご連絡(継続・追加・変更・ストップ)」がない場合は、自動的に「継続」扱いとなり、前回と同じ注文内容で手配いたします。
※期限内に間に合わなかったご連絡(ご注文内容)は、さらに次の月分(3回目)の お申し込みとして、いったん承ります。締め切り後のご注文内容の訂正・取り消し(キャンセル)についてはこちらをご覧ください。
定期便の商品の一部をお休みしたい場合は、「 次月ご注文フォーム 」の中で、来月お休みしたい商品の数量欄で「0」と選択して、お申し込み締め切り日までにご返送ください。
※定期便そのものを中止(ストップ)されたい場合、すべての数量欄を「0」として返送してください。
次月お届け予定の数量やサイズを変更される場合は、「次月ご注文フォーム/用紙」に変更分を含めた全内容について記入してお申し込み期限内にご返送ください。(変更のない商品にも必ず「数量」をご記入ください)
新しい商品を追加したい場合は、「次月ご注文フォーム/用紙」に追加分を含めた全内容について記入してお申し込み期限内にご返送ください。(継続購入商品にも必ず「数量」をご記入ください)