定期便では、「月1回」というお届けスタイルに乗せて、いろんなお届けパターンの中からお選びいただいた商品をお届けします。
ファッションアイテムは、ご自身でワードローブを編集しやすいよう、ご希望のデザイン・カラーを一度だけお届けする「ジャストワン」商品を中心にご案内。
それ以外の「毎月お届け」の商品(~の会)*は、お申し込みいただいた商品を色柄・デザイン違いで毎月1回お届けするのが基本。 お届けするデザインはフェリシモにおまかせいただいています。
*「毎月お届け」商品は、まるでコレクターのサークルみたいな感じだから、ひとつひとつに「~の会」というなまえをつけています。
2回目以降はほかの商品に変更したり、1回だけでストップしたり再開したりとライフスタイルに合わせてお楽しみください。
※1回お届けの「ジャストワン」商品、お届け満了の商品などは次月のお届けはありません。
「毎月お届け」商品(~の会)は、お届けする商品の色柄・デザインの選択はフェリシモにおまかせください。
季節に合うように、コレクションすることを楽しんでいただけるよう、プランナーが商品を企画しお届けパターンを工夫してお届けさせていただいております。
(定期便では、ひと月分に1デザインずつお届けします。たとえば、ひと月分で、同じ商品を2点ご注文の場合、同じ色・デザインの商品を2点お届けします)
基本形商品の場合、カタログに掲載していないデザインもお届けしています。
「ジャストワン」はご希望のデザイン・カラーでお届けします。
欲しいものを選ぶ「ジャストワン」の楽しさ、箱を開くまで届くデザインがわからない「毎月お届け」のワクワク感。両方あわせてお楽しみください。
初めての方・再開の方は、お申し込みから約3~4週間でお届けします。
(2回目以降は1~2週間ほど前後しますが、平均月1回のお届けになります)
※商品の手配状況により、一部商品を後日別送でお届けする場合もございます。(お届け時期はお届け明細書でご案内します)
次月ご注文フォーム/用紙の「お届け希望時間帯登録欄」でご登録いただけます。
※地域の配送事情などにより、お届け希望時間帯の登録をお受けできない場合もあります。
※お届け時間を確約するものではございません。できるだけご希望に沿いますが、ご希望以外の時間帯にお届けする場合もございます。
※日付指定・曜日指定は実施しておりません。
希望する→時間帯をお選びください
希望しない → 従来どおり随時お届けします
前回と同じ → 前回と同じ時間帯
下記の時間帯のなかから、お好きな時間帯をチェックしてください。
■選択可能時間帯(複数選択可)
※記入内容に誤りがある場合や、未記入の場合は「希望時間帯なし」で登録させていただきますので、ご注意ください。
日本国内であれば、お届けいたします。
(※商品によっては、離島およびその他一部地域へはお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください)
海外発送は承っておりません。
インターネットの会員さま専用メニュー「登録内容の確認・変更」から変更いただけます。
少しでも早くお届けできるよう、ご不在時には、なるべく「宅配ボックス」を利用します。
(宅配ボックス設置住居のみ。一部配送会社や地域は対象外)
※「宅配ボックス」にお届けした際は、不在票でお知らせします。
<重要>お荷物を「宅配ボックス」へ入れた日が「商品到着日」となります。
一部地域・配送会社においては、発送後の荷物の「現在のお届け状況の照会」および「お届け予定日時の変更」のサービスをご利用いただけます。
地方 | サービス対象地域 |
---|---|
北海道・東北地方 | 北海道・青森県・ 岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県 |
関東地方 | 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・栃木県・群馬県 |
甲信越・北陸地方 | 山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県 |
東海地方 | 岐阜県・静岡県 |
近畿地方 | 大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県 |
中国地方 | 山口県・鳥取県・島根県・広島県・岡山県 |
四国地方 | 愛媛県・香川県・徳島県・高知県 |
九州・沖縄地方 | 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 |
上記のうち、赤字で記載の都道府県につきましては、現在のお届け状況の照会のみご利用いただけます。
お届け予定日時の変更は承れません。
※ゆうパック・佐川急便など、一部の委託配送会社は対象外です。
※離島などの交通事情や、お届け便のタイプにより、今後ともサービス対象外となる場合があります。
「 会員さまメニュー」の「ご注文状況・ご購入履歴の照会」からご利用いただけます。 照会いただけるお荷物には、「ご注文状況」欄に“配送状況の照会”ボタンが表示されます。
トラックの絵柄で、移動中、営業所、配達中などの状況がわかります。
※商品発送日の翌日から、日曜・祝日を問わず24時間いつでも照会いただけます。
各配送配達予定日時がわかります。変更希望も受け付けます。
※変更希望の受付は、平日の午前 9 時から午後5 時までとさせていただいております。
【ご案内】お申し込み時点でフェリシモに登録する「お届け希望時間帯」とは異なります。