チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?

過去の記事

search

CLOSE

幸福のチョコレートブログ >  メディア出演・掲載 > ラジオ番組コーナースタートのお知らせ!

メディア出演・掲載

2018.12.25

ラジオ番組コーナースタートのお知らせ!

フェリシモのある神戸のラジオ局、Kiss FM KOBEの『10BLOCKS』 という番組内のコーナーでお話しさせてもらうことになりました。
神戸の人にはおなじみのKiss FM KOBEさん。その内部はいかにもラジオ局です。
マイクもカラオケとはえらい違い。
スタジオに入ったらとっても自然な感じですぐに収録です。
★★★IMG_5580.jpg

今回はチョコレートの選び方と食べ方、保存の仕方などのお話と、世界のチョコレートにスポットを当てて、
フランスの「ロワ」さまについて語りました。
★★★20181128041544 (1).jpg

あっと言う間でもっともっとチョコを語りたいと思ってしまうけど、それほど、チョコの話しはつきないです。
みなさま、ぜひ聞いてくださいね。
関西限定の番組となりますが、radikoのタイムフリー、エリアフリーで視聴いただけます。
また「幸福のチョコレート」サイトでも何らかの形でシェアさせていただきますよ!お楽しみに!
こちらがDJの黒髪のリリーさんとMCのshumichelさん
★★★IMG_5589.JPG

—————————————————————————-

【番組名】10BLOCKS
毎日テーマ別の10分間のBLOCK(コンテンツ)2個で構成し、1週間で10個のBLOCKをオンエア。
radikoのタイムフリー機能で、放送日・放送時間に関わらず、自由な時間にBLOCKを楽しんで頂けるデジタルコンテンツ的番組。
暇な時間に”ちょい聴きできる”BLOCKをオンエア。

▼番組ホームページはこちら!

【コーナー名】ハッピーチョコレート10minutes

【初回ON AIR】2019年1月4日(金) [Kiss FM KOBE] AM5:30~5:55 25分

—————————————————————————-

2019年2月追記

放送内容をシェアいたします! 2019年1月放送分
※ラジオで放送された音声のみを公開しています。途中の音楽情報・音源などは削除されていますのでご了承ください。

SHARE:

メディア出演・掲載の他の記事

サイト内検索

アーカイブ

2014年以前の記事はこちら

plofile

チョコレートバイヤーみり

フェリシモでのチョコレートバイヤー歴25年以上、「チョコで世界中を笑顔にしたい」と世界各国のショコラティエをめぐり、数々のレアチョコを発掘。これまでに約500ブランド・約2,500種類のチョコレートを輸入販売した実績を持ち、その中でも日本に初上陸させたチョコレートは約250ブランド。チョコのストーリーを語らせたら止まりません! まだ知られていない素敵なチョコを紹介するため、今日も世界の果てまでチョコ探し!

これまでの主な紹介メディア