TIPS
- わたしたちのヒント -
生き方、暮らし方、働き方。
自分なりの答えは
あれから、どう変わった?
-

#021[2026/05.08]
説明する手間も惜しくて
正直、自分でやるほうがらく……。
仕事を誰かに頼むのが面倒に感じたら? -

#020[2026/04.30]
気づけば全部がタスクのようで
丁寧な暮らしに疲れた……。
心地よさを取り戻すには? -

#019[2026/04.30]
仕事との距離感の変化
アラサーの仕事のやりがい。
ほどよく手応えを感じて
働くには? -

#018[2026/04.27]
この心の変化はマイナスかプラスか
あんなに好きだったのに
感動しなくなった……。
もしかして感性が薄らいだ? -

#017[2026/04.22]
両立なんて、とても言えない
育児も仕事も中途半端かも……。
100点に思えない自分を
責めてしまったら?




