妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題28
ときどき話題になるアレ

12月のお題、発表!

0

押忍ッ!2018年最後のお題を発表いたします。
来月のお題はこちら。

12月のお題:ときどき話題になるアレ

世の中でときどき話題になるモノ・コトをモチーフにした商品アイデアを大募集いたします。
見た人が「あー!こんなのあるある」と共感するかどうかが大きなポイント。
アイテム自体は何でもOK。※ですが既出商品がないかは今回もご注意くださいませ。

■YOU+MORE!チームからの回答はこちら


twdaikon2_800.jpg
セクシー大根抱き枕

たまに収穫されては話題をさらってゆく、やたらとセクシーな形の大根ってありますよね。収穫されるたび、世の中が少しだけ明るくなる……そんなセクシー大根の魅力に取りつかれ、もっちり触感の大根型抱き枕を作ってしまいました。

20181030102141 (1).jpg
最近は調子に乗って、着衣バージョンも作ってしまいましたよ。セクシーとは……

■参加方法


≫初めての方へ。妄想道場とは!?

妄想商品化道場は、あなたの頭の中にある妄想を具現化する道場。どなたでも自由に参加できます。
毎月1日から始まる人気投票で500票を超えたアイデアの中から、得票数1位になったものを商品化進行いたします。

『脇役を主役にする』面白い商品アイデアを考えたら、商品説明と一緒に、下のフォームより投稿しよう。
物を作って写真を撮っても、イラストを描いてもOKです。
  ▽

※画像なしの場合、掲載できませんのでご注意ください。
※権利などの都合により、投稿いただいた作品を公開できない場合もあります。
※アイデアが被った場合は、先に投稿された方のアイデアを優先して公開させていただきます。
※1日をすぎてからの投稿も受け付けますが、早めにお送りいただいた方が掲載期間が長いので有利…!?

■投稿のスケジュール


11月16日   お題発表
      ~商品案の投稿スタート!~

12月1日   投稿された妄想アイデアを公開

12月14日中  投票〆切

12月15日   優勝アイデア発表!

※2019年1月は妄想道場は休載となります。
今月もみなさまからの妄想アイデアをお待ちしております。

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ