2018.02.15

たべもの

セクシー大根抱き枕

たまに収穫されては話題をさらってゆく、やたらとセクシーな形の大根ってありますよね。収穫されるたび、世の中が少しだけ明るくなる……そんなセクシー大根の魅力に取りつかれ、もっちり触感の大根型抱き枕を作ってしまいました。


腕枕を誘うポーズ
20180209104802.jpg
セクシーだけど、セクシーすぎず。ちょっぴりまぬけかわいいシルエットに仕上げています。
添い寝が楽しくなるよう、大根がまるで腕枕を誘っているかのようなポーズに。大根のひょろひょろの腕に身を任せてみてはいかがでしょうか。

589756_03.jpg
ベッドで寝ようと思ったら、先にセクシー大根が寝ている。そんな生活を想像したことがあったでしょうか。

大根なのに、もっちもち!
589756_04.jpg
腕を回すと妙に安心できるボリューム感です。

20180209104801 (1).jpg
本来大根には必要のないもっちり感ですが、ここは抱き心地を優先。これでもかというぐらい、もっちもちふわふわです。


愛情を込めて作りました。
大根作りに妥協はできない。3つのこだわりポイントをご紹介します。
589756_05.jpg
①細かい柄も、リアルプリントでしっかり表現。

589756_06.jpg
②みずみずしい葉っぱのイラスト。クシュッとしたつくりがリアル。

589756_07.jpg
③むちむちの大根足には、もちろんかわいいひげ根付き。


みなさまもセクシー大根との新生活を楽しんでみてはいかがでしょうか?

販売ページはこちらから
セクシー大根抱き枕
1個 ¥7,200(+8% ¥7,776)



ミニサイズもあるよ!
どうしても115cmの大根を家に招き入れる勇気がないという方にはこちら。
599338_01.jpg
なんと、かわいい相棒、セクシー大根抱き枕〈ミニ〉も予約販売中。ちいさいけれど枕として、クッションとして、活躍します。
20180209105024 (1).jpg
599338_04.jpg
赤ちゃんのようにやさしく抱っこしたくなるサイズ感。

_G5A1077 (1) (1).jpg
ソファに置いても、自然にインテリアに馴染みます。

もちろん葉っぱやヒゲ根のこだわりポイントはそのままに。もっちりとした抱き心地なので、ちいさなセクシー大根を思う存分かわいがってあげてください。

セクシー大根〈ミニ〉、この機会におひとついかがでしょうか?

販売ページはこちらから▽
セクシー大根抱き枕〈ミニ〉
1個 ¥3,500(+10% ¥3,850)

For foreign customers
>> Sexy radish cushion BIG
>> Sexy radish cushion SMALL

みんなのコメント

めっちゃ!いいわ!欲しくなります
by モグモグマーちゃんさん 2018-07-04 20:55
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
by Elizabethさん 2018-07-08 19:42
なんか可愛いのと1割ほどイラつくのが同時に心にわいてきて笑う。
by もーちょうさん 2018-07-14 08:34
かわいい…のかもだけど、友達・恋人の家にあったら微妙
by さん 2018-07-19 04:00
↑それな
by 匿名さん 2018-07-19 10:39
ミニを枕として使いたい^_^
by S.Yさん 2018-08-01 00:13
ほしい…
by masatakaさん 2018-08-01 15:10
なんか風呂上がりの自分をみているみたい。
by ぽよさん 2018-08-07 08:56
密かにサンドバッグ役も承ります。
by さん 2018-08-08 08:13
ネタみたいな部屋しか似合わないよね。。?
by acさん 2018-08-13 10:56
インテリアに馴染みますってあるけど…馴染むかよ、こんなの!笑
by 笑笑さん 2018-08-21 21:33
ウケる。ヴィレッジヴァンガードに置いてそうな一品ですね。下らないと思ったがちょっと購買意欲がそそられた。
by いっこさん 2018-09-10 22:16
うちの畑ではモンローと呼んだスリムながらグラマーな大根が獲れたな~、写メでも撮っとけばよかったな~。 イメージして作ってくれないかな~。
by 通りすがりのテミスさん 2018-09-12 10:28
かわいい。(女の子のほう) 抱きしめられるだいこんになりたい。
by だいこんになりたいさん 2018-09-29 17:26
「となり、空いてるぜ」 cv大塚明夫氏で脳内アフレコしてもーたw
by Geoevaさん 2018-10-03 23:35
画像と紹介文だけで 酒三杯いける
by つんつんさん 2019-08-12 22:50
一目惚れ&衝動買いしてはや数年 今でも私の隣で寝てます
by さきさん 2022-04-02 22:07
ミニ大根、今私の隣で寝ているよ
by りとさん 2023-01-12 22:31
もう少し安いと欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ かわいいですね
by ゆきちさん 2023-01-14 01:15
ミニをもってます。ミニでもなかなかの存在感。 抱きしめて寝るとふわもちで気持ちいいですよ! 目鼻なんてないのに、なにかを訴えかけてくるような感じがするポーズです。
by くるんこんさん 2023-01-17 19:18
セクシーが過ぎますわ(*ノωノ)キャ
by かなめんさん 2023-01-19 20:44
もちもちで抱きごこちがたまらない。抱っこされている姿が可愛い!
by いちうさぎさん 2023-03-17 17:04
(d・ิω・ิd)オゥイェー♪はゎ波ゎ(d・ิω・ิd)オゥイェー♪やまやあなやあざはよば1、まぬ
by ざさん 2023-07-19 13:11
ミニにぞっこんです。なせかいい香りがします。ミニミニがあったら是非迎えたいです。
by いちうさぎさん 2023-12-07 17:16

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする