妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題28
ときどき話題になるアレ

【優勝決定】12月のお題、優勝したのはこのアイデア!

0

押忍ッ!
12月のお題「ときどき話題になるアレ」に、たくさんの妄想商品アイデアをご投稿いただきありがとうございました。
よく話題になるなぁと納得のアイデアから、そういえば話題になってたかも!?というアイデアまで、様々な商品案が寄せられました。
残念ながらどのアイデアも500票以上には達しませんでしたので今回も商品化進行はありません。

さて人気投票1位になったのはこちらのアイデア。
E-minさん原案の「クラゲが泳ぐスノードーム」
44871766_2_1380429688.jpg
≫記事本文はこちらから

ときどき大量発生するクラゲたちをドームに閉じ込めたこちらの作品。
ちゃんと大量発生する種類のミズクラゲとアカクラゲが入っているのが素晴らしいですね!
水の中を漂うスノードーム(スノーではなくてクラゲドーム?)にできたらとっても綺麗だろうなぁ……。

残念ながらわずかに500票に届かず商品化は進行できませんが、本当に素敵な作品です。
投稿してくださったE-minさん、投票してくださったみなさま、ありがとうございました。

次月1月1日はお正月休みのため休載いたします。
みなさま良いお年をー!

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ