旭山動物園 キングペンギンのヒナみたいになれる!もこもこボアコート

貫禄がすごい!キングペンギンのヒナ
キングペンギンのヒナってどんな姿か、ご存じですか?
まずはこちらをご覧ください。

(画像提供:旭山動物園)
どどん。どうでしょう、この貫禄!
大人に引けを取らない大きさながらも、もこもこの羽毛(綿羽)をまとってよちよちと歩く姿がなんとも魅力的なんです。そんなキングペンギンのヒナみたいになれる、キッズサイズのもこもこボアコートができました。

YOU+MORE!キングペンギンのヒナみたいになれる!もこもこボアコート〈キッズ〉
月1個3,600 ( +10% 3,950 )


キングペンギンのヒナらしさをぎゅっと詰め込みました
フード部分の目とくちばしは、かわいらしさとリアルさのバランスにこだわりました。 ペンギンの目って実はちょっぴり鋭いんです。

もこもこの生地は毛足が長すぎず短すぎず、軽くてあたたかな両面ボア。
洗濯機でのお手入れが可能です◎
着用するとヒナのようなボリューミーで丸みのあるシルエットに!
黒い靴などと合わせてコーディネートすると、よりキングペンギンのヒナに近づけるのでおすすめです。 (モデル身長93cm)


旭山動物園さんといっしょに、人も動物もみんながうれしい未来へ
この商品は北海道旭川市の旭山動物園といっしょに作りました。旭山動物園は、日本最北の動物園として、昭和47年に北海道旭川市で開園。地元の動物が自然に近い環境で暮らす「北海道産動物舎」を設置するなど、動物の生態を活き活きと伝える独自の展示が人気です。

この商品の価格のうち100円は「旭山動物園とボルネオの森恩返し基金」として、旭山動物園の運営支援や、ボルネオの森の動物たちの保全活動に運用されます。
▼販売ページはこちら

YOU+MORE!キングペンギンのヒナみたいになれる!もこもこボアコート〈キッズ〉
月1個3,600 ( +10% 3,950 )

みんなのコメント

かわいい…大人用も是非…!
by のやさん 2023-12-06 21:18

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする