2015.12.11

ねこ

にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッション

猫まみれ生活のすすめ
どっちを向いても猫猫猫……これぞ猫ハーレム! 
「一度でいいから猫にまみれてみたい~!」という猫好きさんの願望を叶える夢のクッションができました。
世界の猫たちが腰まわりにぴったり寄り添うひとときは、まさに至福♪
全4種類を集めると、総勢20匹の猫ちゃんにまみれることができます!

猫が飼えなかった悔しさをぶつけて
nekoharem2.jpg こんなに猫が好きなのに、、、色々な理由で猫が飼えない人って多いと思います。
そんなフラストレーションを猫まみれクッションにぶつけて、顔をうずめて思いっ切りモフモフしちゃいましょう!
スエード調の手触りで、毛は飛ばないし、思いっきりモフモフしても嫌われません。
nh10.jpg
なでなで。
もちろん猫のいるご家庭にも。ペットの猫ちゃんのリアクションが気になります…。

お気に入りはどの子?
クッションは地域ごとに猫の種類がまとめられています。
うーん、やっぱり模様や顔つきが違うんですね。お気に入りの子を探してみましょう!↓
nh2.jpg
はんなり日本猫(左からトラ・ハチワレクロ・ミケ・ハチワレトラ・キジトラ)

nh3.jpg
気品漂うヨーロッパ猫(左からブリティッシュショートヘア・アビシニアン・スコティッシュフォールド・ロシアンブルー・マンクス)

nh4.jpg
キュートなアメリカ猫(左からボンベイ・マンチカン・アメリカンショートヘア・ラグドール・エキゾティック)

nh5.jpg
エキゾティックなアジア・中東猫(左からシンガプーラ・エジプシャンマウ・ペルシャ・コラット・バーマン)

冬はやっぱり猫
まずは猫一匹からチャレンジしたい!という方は、猫の湯たんぽクッションがオススメです。
寒い冬に、にゃんこの温度を感じてください。

詳細は以下から^^

YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会(4回限定コレクション)
お申し込み番号:684711

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする