2019.05.13

ねこ

キュッと結ぶとまるくなる猫のまんまるきんちゃく

ポイポイ詰めてキュッと結ぶとまんまる猫の出来上がり!
まあるい瞳でコッチをじーっと見つめる猫たちのまんまるなきんちゃくができました。旅行の着替えや小物類を入れると、ほんとの猫のボリューム感に。サイズも本物そっくりに作りました。 467369_temochi.jpg

中身を抜いたら、ぺしゃんこに
中に物を詰める前の姿はコチラ。お顔としっぽにはぷっくり綿が入っているのでキュッと結んだだけでリアルな猫に変身します。

467369_hiroge.jpg どこから見ても、まんまるな猫さんたちは全4種類
467369_chatora_omote.jpg 467369_chatora_ura.jpg 〈茶トラ〉


467369_saba_omote.jpg 467369_saba_ura.jpg 〈サバトラ〉


467369_shirokuro_omote.jpg 467369_shirokuro_ura.jpg 〈白黒ハチワレ〉


467369_mike_omote.jpg 467369_mike_ura.jpg 〈ミケ〉


連れて歩けば、いつでもどこでもまあるくなる「猫のまんまるきんちゃく」の販売ページはこちらから!

YOU+MORE! キュッと結ぶとまるくなる 猫のまんまるきんちゃくの会
月1個  ¥2,300(+税)



※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

※WEB限定選べるエクスプレス便はただ今準備中。

みんなのコメント

金沢の片町キララで見つけたよ。
by wさん 2019-08-21 07:43
入れる量を適度にしないとな。
by さん 2019-08-28 08:11

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする