2015.09.14

ねこ

にゃんこ温度を感じる湯たんぽカバー 丸く眠る猫のクッションケース

今年は寒くなるのが早そうですね。もうすぐ来る湯たんぽの季節に備え、こんなアイテムをご紹介します。


いろんな事情があって、猫が好きでも飼えない人がいると思います...。本当にかわいそうだと思うんです!!!だって、寒い日ににゃんこさんの温度であたためてもらうことができなんですから...。猫を飼っている私はこの瞬間のために仕事を早く終らせ、いち早く帰り路につきます。癒されるだなんて一言では言い切れないくらい、心が緩みます。

にゃんこさんを飼えない人にもそんな癒しを...と思い、こんなアイテムを作りました。

653764nekoyutanpo4.jpg

にゃんこさんがお膝にいるのかと見間違えそうな、湯たんぽカバーです。実はこのアイテム。去年、期間限定で販売させていただいたところ、大きな反響をいただきました。その時、次は温度だけでなく触りごこちも再現したいな...と思っていまして、ポケットに手を突っ込めば本物のにゃんこさんに触れているような気分になれるように工夫しました。

653764nekoyutanpo1.jpg

そして、にゃんこさんの寝相がヤバイんです。コンパクトに丸くなって寝ている子もいれば、大胆にお腹をみせて寝ている子もいたりして...。無防備な姿にやられます。



653764nekoyutanpo3.jpg


近所の猫がおうちに黙ってはいってきて、お膝で寝始めた...。そんなシーンを妄想して、近所にいそうなにゃんこさんの柄にしました。


653764nekoyutanpo5.jpg
お膝に乗せても痛くならないスタンダードサイズの湯たんぽが入るようにしています。ただ、大きめの湯たんぽは入らないので、お買い上げの前には必ずチェックをお願いします。(どうか手持ちの湯たんぽが合いますように...)

フェリシモ猫部とのコラボレーションしまして、「フェリシモ猫基金」が付いています。猫と人がともにしあわせに暮らせる社会になりますように!


YOU+MORE! ひざの上でごろごろ 丸く眠る猫のクッションケースの会
お申し込み番号:653764
お届け:月1個¥2,600(+8% ¥2,801)

ニックネーム

コメント

コメントする