溶かして、流して、カットするだけ!宝石みたいなせっけんを作ってみた

投稿日:2020.07.10   |    コメント数: 0

溶かして、流して、カットするだけ!宝石みたいなせっけんを作ってみた

こんにちは。フェリシモ女子DIY部のけびょです。

そこまで体力のない私は、平日を完走すると休日はだらけモードになるのですが、STAY HOMEで家にいる時間が長くなり、若干体力があまってきたので、やりたいなと思いながらできていなかったことに少しずつ手をつけていってます。

先日ご紹介した金継ぎもその一つだったのですが、発売当初から気になっていて手が出せていなかったSeeMONO『世界にひとつだけの幻想風景を閉じ込めた手づくりせっけんキットの会』をこの機会に購入!
休日にまったりチャレンジしてみました。

世界にひとつだけの幻想風景を閉じ込めた手づくりせっけんキットの会

商品ページの写真に一目惚れ!
このキラキラ、透き通った感じ……小さい頃から、鉱石図鑑を眺めていたくらい、なぜか鉱石に惹かれるんですよね。
このせっけんは、そんな私の心をグッとつかんできました。

同じものを買った隣の席の先輩が、層にならずに一色になってしまったと言っていたので、ドキドキしながらチャレンジ!

「SLEEPING FOREST」というテーマの、緑系の色のものでした

今回届いたのは、「SLEEPING FOREST」というテーマの、緑系の色のものでした。
写真では見切れてるけど、パッケージもかわいい!

セットされていたのは、グリセリンソープのチッ …

この投稿にコメントする

<「前のページ」戻る