今月のテーマは「囲むしあわせ♡」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ!K r a s o 』編集部です。

あたたかい食べ物、あたかかい服、自分をほくほくさせてくれるものが恋しくなる、寒い季節。

家族や友人、仕事仲間とテーブルを囲む時間
食後に季節のくだものを食べる楽しみ。

推しのグッズで机をぐるりと囲む
疲れたってときも、応援してくれている気持ちになる不思議。

囲み、囲まれることで、心もからだもじんわりあたたか
ささやかだけど、それって大切。

癒やされる時間、好きでたまらないものたち
なるべくたくさんに囲まれて、あたたかく過ごしませんか?

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.2 あったかいに囲まれて暮らそう
p.8 みんなで囲むごはんはおいしい
p.20 ふわふわ、あったか、また明日〈Ku:uf 〉
p.28 3 つの準備で余裕な冬ごもり
p.44 賢い推しアイテムに囲まれたい!〈L’AMIPLUS〉
p.60 冬に寄り添う快適インナー〈flufeel〉
p.72 ほっとひと息の空間、暮らしづくり〈am&be〉
p.80 キャラクター

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ