今月のテーマは「今日も芽が出た!おめでとう」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ!Kraso』編集部です。

春の暖かさに背中を押され、蕾が花開く季節。花が咲くたび、なんだかどこからか、おめでとう!と祝福されている気分になるのは私だけでしょうか。

「おめでとう」は「めでた=芽出た」「芽が出るくらい成長したね」というお祝いの言葉だそう。ありがとうも、もちろんうれしい言葉ですが、おめでとうって、より特別感を感じませんか。

毎日どこかでおめでとうを感じたら、ほんのり心があたたかくなる。あたたかさが栄養となり、心が元気に花開く。

この春は、私に、あなたに、ちょっと先の未来に、身近なおめでとうを贈ってみませんか?

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.02 巻頭特集 今日は、なににおめでとう?
p.12 しあわせな眠りへ、おかえりなさい〈Ku:uf 〉
p.18 インナーで育む愛でたい素肌 〈flufeel〉
p.26 Happy Mother’s Day.
p.30 ARE YOU READY TO ENJOY SPRING? 〈UP.de/frauglatt〉
p.40 ハレの日も私らしく〈 el:ment〉
p.46 フィンランドの春の予感〈SAANA JA OLLI〉
p.50 暮らしに花咲く、日々のもの〈am&be〉
p.72 手間いらずのおいしいレシピ
p.78 オールライト研究所

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ