今月のテーマは「ただいま、トキメキ発酵中♡」

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ!Kraso』編集部です。

暦のうえではもうすぐ立春。

編集部しらべによると、この時期は味噌づくりにぴったりだそうです。

寒い時期に仕込みを終えたら、あとはひたすら待つだけ。ゆっくりと発酵が進み、やがてうま味たっぷりの味噌になる。時間をかけてできた味噌で作る一品は、きっと格別です。

まだまだ寒い日がつづきますが、わたしたちも、春仕込みをはじめませんか?

春になったら何しよう? 春になったら何食べよう?春になったらどこへ行こう?

味噌も季節も、先のお楽しみがあるって素敵なこと。

胸が躍るお楽しみを発酵させて、トキメキの春を迎えましょう♡




from 編集部

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 ただいま、トキメキ冬眠中♡
p.12 私の毎日を軽くする エスキューブキッチンズ〈S3_Kitchenz〉
p.20 3 シーズンらくちんコーデ 〈frauglatt〉
p.24 今年の春はこの相棒と一緒! 〈L’AMIPLUS〉
p.38 春にわたしのほしいモノ〈UP.de〉
p.43 わくわく春準備
p.58 快適で心地いいがいちばん ときめき♡コレクション〈flufeel〉
p.70 フォーマルシーンにそなえよう
p.76 お気に入りで作る眺めのいい暮らし 〈am&be〉
p.80 器用に暮らそう〈USEDo〉

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ