貼るだけでクオリティの高いネイルが仕上がるネイルシールは、甘すぎないアンティークフラワーデザインが、ふだん使いにも休日のおめかしにもぴったり◎

メイクでリップやチークで血色をプラスして肌をいきいきと見せるように、指先にもほんのりピンクやコーラルカラーを取り入れてみるのもおすすめです。ゴールド箔やシルバー箔がきらりと輝き、大人っぽく上品に仕上がります。

指先になじみやすいように、根本にかけてクリアのグラデーションやフレンチネイルのデザインになっています。

つめの上に透明のぷっくりとした立体感のある仕上がりだから、まるでネイルサロン級のジェルネイルのよう。実はかんたんに貼れるシールだから、自宅でささっと完成します。時短にもなるのでなかなか外出できない時や、「今すぐしたい」という時にも安心です。

ネイルシールは、同じシールを2枚セットでお届けします。

〈おどる花々〉

〈たおやかな花々〉

〈舞い上がる花〉

〈風そよぐ午後〉

★アレンジ例★

クリアなデザインのシールには、お手持ちのカラーポリッシュをベースに塗ってからシールを貼ると、デザインが浮き上がるようにも楽しめていろんなアレンジが可能です◎

★使用方法★

★着用イメージ★

〈たおやかな花々〉



〈舞い上がる花〉


〈風そよぐ午後〉

細かい作業が苦手でも、本当に手軽に上品なネイルが完成します。ぶきっちょなんです、という方にこそ試していただきたいネイルシールです。

気軽に春らしいネイルを取り入れて、華やな気分で過ごしたいですね?

am&be アンティークフラワー 貼るだけで上品な指先に 装いも気分も華やぐネイルシールの会

¥1,450(+10% ¥1,595)


この記事に登場したブランド

am&be [アンビィ]

いまより素敵で快適な暮らしを提案するブランド。
ミニマリストのような美しく整った部屋にもあこがれるけれど、「きっちり・こまめに」は、ちょっと腰が重いから。自分を満たせる暮らしを、私らしく、手の届くところから。

ブランドサイト:am&be
インスタグラム:am.and.be

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ