花柄ワンピで、春のくつろぎ時間

アンティークフラワーデザインが特徴の、上品で華やかなワンピース。甘すぎず大人っぽい線画デザインだから、さりげなくかわいらしさをプラスできます。綿混素材で着心地良く、てろんとした軽やかな生地感。 ストレッチ感のある生地だから、お部屋でのくつろぎ時間にもおすすめです。

ワンピースとして着たりパンツと合わせたりと、万能な丈感。春のおでかけも、気分を上げてくれます。


フレア感のあるゆったりした半袖だから、さりげなく二の腕もカバーしつつ、柔らかい雰囲気にしてくれます。両側にポケット付きなのもうれしいポイント。

✿ワンピースに使われているアンティークフラワーデザインは〈風そよぐ午後〉。

ゆったりと大きく風にゆれる葉っぱと、自由に咲くお花たちをイメージしています。


〈グレー〉

〈ネイビー〉

〈ブラウン〉

「ラク」して「上品」を取り入れて、これからの季節を快適に過ごしたいですね。

am&be アンティークフラワーで心穏やか コットン入り素材でゆったりした着心地の半袖ワンピースの会

¥2,950(+10% ¥3,245)

この記事に登場したブランド

am&be [アンビィ]

いまより素敵で快適な暮らしを提案するブランド。
ミニマリストのような美しく整った部屋にもあこがれるけれど、「きっちり・こまめに」は、ちょっと腰が重いから。自分を満たせる暮らしを、私らしく、手の届くところから。

ブランドサイト:am&be
インスタグラム:am.and.be


ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ