みなさま、こんにちは。
ステイホーム期間中に妄想力検定1級に合格した、エリカです。 
(※嘘です。そんな検定ありません。)

自粛期間中はパジャマ&すっぴんで推しメンを眺めては、妄想に明け暮れる毎日でしたが、少しずつ出かけられるようになってきたし、かわいい夏服とか買いたくなりますよね~♪

でも、この間ふと袖の隙間から見えてしまったのです。 そよそよ~っとあいつが……
そう、気になるあいつの正体とは……毛、毛、毛ぇぇえええ!!!!
腕毛どころか、気づけば脚や顔などあらゆる毛がすくすくと育っていたのです。このままじゃ夏服なんて楽しめないし、何より、こんな姿彼に見られたくな~~~~~い(泣)

あっ、言い忘れていましたが、実はわたし絶賛社内恋愛中でして。
仕事中はクールなのに、2人きりになるとくしゃっと笑って甘えてくる、わたしにはもったいない彼///
今までは在宅勤務で会えなかったけど、ようやく彼と会える日が♡
(それまでにこの毛を何とかせねば!!)

ということで、今回は緊急!夏対策に向けて購入した、わたしのおすすめムダ毛ケアグッズと、会社で起きた彼との禁断の胸キュンエピソードを聞いてください。


久しぶりに彼と会えるんだから、しっかりムダ毛ケアしようと購入したのがこちら。

電動ボディートリマーセット

わたしは今までムダ毛処理といえばかみそりを使っていたのですが、かみそり負けしやすかったり、上手く剃れないことが多かったので、初めて電動トリマーを買ってみました。
キャップ付きのシェーバーに、替刃やスキコームもついていて、これ1本で全身のムダ毛ケアができるすぐれもの!

25mmのロング刃は足や腕など広範囲なところに使うのがおすすめ!5・10mmカット用のスキコームはアンダーヘアや衿あしなど長さを揃えたい部位に簡単安全に使えます。
単4アルカリ電池(別売)1本で動いて、コンパクトなので持ち運びができたり、部位によって刃を使いわけできるのもうれしいですよね。

実際に使ってみると、肌を傷つけることなくすーっと滑らかで、そよそよしていた腕毛もすっきり!
かみそりみたいに怖くないので使いやすくて安全。

全身に使えるので、わたしは顔や首まわりにも使ってみました。産毛もしっかりケアしてくれるので、つるすべ肌になって、なんだか化粧ノリがよくなった気分♪

剃り忘れなどのいざという時の持ち運びにも便利なコンパクトサイズもうれしいところ。
よ~しっ!これでつるすべ肌になったし、いつ彼に会っても大丈夫!


出社すると、相変わらずクールに仕事する彼の姿が。久しぶりに彼の顔を見られて、わたしも仕事をがんばることができました。

そして昼休みが来たので、彼と2人で話したいなと思ったのですが、
「会社のみんなにはわたしたちが付き合っていることは秘密だし……」
なんてグルグル考えながら、結局食べ終わったお弁当を洗いに一人給湯室へ向かいました。

「あ~あ、久しぶりに会えたのに何か寂しいな~」と誰もいない給湯室でポツリ。

その瞬間!ずっと聞きたかった彼の声が耳元で//////////////
袖、濡れちゃうよ。

そう言って、後ろから手をまわして、わたしの袖を“クルッ”とめくってくれたのです。
思いもよらぬ、突然の彼の登場にびっくりしながらも、なんだかバックハグされているみたいで、うれしくてたまらないわたし。

そして、いつも会社ではクールな彼が珍しく、
2人きりのときみたいに、くしゃっと笑って私の肩に“ズンッ”
エリカの肌、すべすべで気持ちいい。

////////////////////////////
「もうっっ/////ここ会社だよ?恥ずかしいからやめて!」

「あ~ごめん。久しぶりにエリカに会えたから、うれしくて!
それに、なんか肌もきれいでついつい触りたくなっちゃった(笑)」

「もう、調子いいんだから~」と言いつつも、
内心ニヤニヤが止まらないわたし。

「じゃ、午後も仕事頑張ろうね!今日は一緒に帰ろう♪」
そう言って彼は給湯室を後にしました。

はい !!!! 優~~~勝~~~~~~~!!!!

もう思い出しただけでもよだれが止まりません。
袖クルに肩ズン” 胸キュンのミルフィーユいただきました!!!!ごちそうさまです。

あんな技、彼は一体どこで覚えたの?天然だとしたら恐ろしいわ、こりゃ。
「会社の給湯室」っていうシチュエーションもドキドキしてたまらない。心臓がもたん。

さっきは「恥ずかしいからやめて!」なんて咄嗟に言ってしまったけど、
内心ちょ~~~~~~ニヤニヤして嬉しかったし、
永遠に袖をクルクル肩にズンズンしてわたしをキュンキュンさせてくれ~!!!って思ってたんだぞ。

は~~これで午後からも仕事頑張れるし、夜は一緒に帰れるっていうご褒美もあるし、
最高だな、これは。こんな素敵な彼氏がいて、わたしったらなんてしあわせ者なの!?

ん、あれ、、、彼氏だよね。今回こそ、彼氏だよ、ね?

彼氏、かれし、かれs・・・・・・・・?!

しまった……そんな社内恋愛中の彼氏なんていないし、
普通に一人給湯室でお弁当を洗っていただけだった。
リアルすぎて妄想との区別がつかなくなってきたのか、危ない危ない。じゅるっ。

は~~~それにしても今日の妄想も一段とすばらしかったな。しみじみ。
袖クルに肩ズン”ってちょっと豪華すぎたな今回は……。

ところで…あの~、本当にわたしの袖濡れそうなんですけど、誰かいませんかね~?
この寂しげな給湯室よ、だれか私の袖をクルっとしにきてくれーーーーーーーい!!!うわああああ!
おっと、すみません。また取り乱してしまいました。

今日ご紹介した『電動ボディートリマーセット』は、これからの季節にぴったりで、大活躍間違いなしの超便利なイチ押しアイテムです。
これだけは妄想ではありませんので、興味のある方、袖クル&肩ズンご希望の方は、ぜひ一度お試しあれ!

これ1本で全身ムダ毛ケア 電動ボディートリマーセット

1セット ¥1,580(+10% ¥1,738)

#ここまでお付き合いいただきありがとうございます
#今月もやっぱり
#彼氏いません
#妄想美容日記にお付き合いくださいませ
#今月の胸きゅん仕草
#袖クル肩ズン 
#胸キュンのミルフィーユ 

———–episode.3  完———–


次回予告 『続編!イジワル上司と秘密厳守の社内恋愛!?』
仕事への現実逃避か最近はオフィス設定での妄想をしがちなエリカ、来月も乞うご期待!

エリカ

妄想世界で生きる傾向が強めです。
脳内彼氏の胸きゅんしぐさをモチベーションに、 ありとあらゆる美容グッズを集めては自分磨きにいそしむ今日この頃。
イケメン芸能人の公式LINEにはガチレスします。

「エリカの妄想美容日記」一覧はこちら


ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ