今月のテーマは「しあわせ、みぃつけた!」

みなさまこんにちは。
『暮らしはエンタメ! Kraso』編集部Nです。

私事ですが、最近日記をつけはじめました。
その名も“しあわせ日記”。

どんな日記かといいますと、
お魚がおいしく焼けた。料理の腕が上がったかも!
ぐっすり眠れた。お肌の調子、いい感じ♪
など、いいことだけを書き留める日記です。

1日を振り返って、ありがとうの気持ちで眠りにつく。
そうするうちに、しあわせを見つけることが
うまくなってきたような……

どんな小さなカケラでも、
集まれば、あなただけのタカラモノに。

今日はどんな、
しあわせに出合えるかな。




from 編集部

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

※デジタルカタログ上でバッグのアイコンをクリックするとご購入いただけます。

CONTENTS

p.04 今日のしあわせ日記
p.12 いい夢、見よう
p.16 しあわせ時間のお膳立て
p.30 秋を理由に、季節の初めのお買い物
p.40 BEAUTY PROJECT
p.42 肌で感じる美しさ
p.48 フェリシモプランナーのHappy Item
p.52 防災キャンプ
p.60 相棒雑貨といい秋を
p.70 やさしくてあたたかいまわたんぽ
p.84 ミュージアム部

プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ