こんにちは、KrasoプランナーTです。

本日は、もうすぐやってくる暑~い夏も、おうちでゆるりごきげんに過ごせちゃうリラックマグッズをご紹介します。

一緒にだらだらしたい ふっくら枕カバー

コミック柄の大人っぽいリラックマを大きくプリントした枕カバーは、
かわいいのはもちろん、肌触りもとってもいいんです!
綿100%のタオル素材でふんわりやわらかな心地よさにこだわりました。
汗をかきやすいこの季節、遠慮なくジャブジャブ洗えてしまう素材なのも
うれしいポイントですね!

種類はブルー、ピンク、アイボリーの全3種類!
ぐっすり眠れちゃいそうな、やさしい色合いをセレクトしました。

両面プリントだから、その日の気分でどちらを表にしても楽しめます。

プリントタグにもこっそりリラックマが!

枕をすぽんと入れて、余った部分は折り返すだけなので、
洗い替えも手早く簡単にできちゃいますよ^^

歯医者さんと一緒に作った 大人も使いたい歯ブラシセット

この歯ブラシシリーズは毎回とっても人気なんです。
私もリアルに家で使っていますが、かなりおススメです!
理由は、なんといっても追及された磨きやすさ!
歯医者さんと共同開発して作ったので磨きやすい工夫がたくさん隠れているんです。

  • 磨きやすいコンパクトヘッド
  • 22穴高密度植毛
  • 小回りのきく長めの細い柄

そして何よりもかわいいリラックマのデザイン。。。
モノクロ調で大人っぽいデザインなので洗面所に置いてもすっきりとなじみますよ^^

専用のボックスに入れて、6本セットでのお届けです。
すべてデザインが違うから家族で使い分けたり、お客さま用のストックにしても便利ですよ。

歯みがきのたび、リラックマに癒やされてくださいね^^

そっとお布団をかけたくなる おやすみバスタオル

最後にご紹介するのはバスタオルです。

広げると、スヤスヤお昼寝中のコリラックマやのんびりだらだらしているリラックマがプリントされています。

リラックマたちにお布団をそっと掛けてあげる感覚で、タオルをたたむと。。。
あら不思議!

リラックマたちがお布団をかぶって寝ているみたい☆
毎日のタオルたたみがちょっぴり楽しくなっちゃいますね。

バスタオル置き場に置いてみると。。。
引き出しやかごの中でリラックマたちがスヤスヤお昼寝しているみたい♪
取り出すたびにキュンっとなりました^^
折り方次第で、一枚で2種類のお昼寝姿が楽しめちゃいます。


デザインは全6種類

大胆に仰向けで寝ている姿や雑誌を読んだりお菓子を食べたり思い思いに自由に過ごすリラックマたちの姿はファンにはたまらないデザインばかり。

プリントタグにもリラックマが全力でお昼寝中です!

リラックマみたいにのんびりだらだら、暑い夏を一緒に乗り切りましょう!

リラックマ 一緒にだらだらしたい ふっくら枕カバーの会

月1枚 ¥2,100(+10% ¥2,310)

リラックマ 歯医者さんと一緒に作った 大人も使いたい歯ブラシセットの会

月1セット ¥1,400(+10% ¥1,540)

リラックマ そっとお布団をかけたくなる おやすみバスタオルの会

月1枚 ¥1,950(+10% ¥2,145)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ