こんにちは、flufeelプランナーのTです。

お風呂上がりが汗ばむ季節になってきましたね~
せっかくお風呂で汗を流してさっぱりしたのに、すぐにじんわり汗、ドライヤーでさらにダラダラ汗に…><

そんなときに便利なのは人気の「着るバスタオル」シリーズ。
お風呂上がりにさっと着られて汗がひくまでのんびりさわやかに過ごせるのが人気ポイントです。

人気の理由はほかにも、

・レディースM~LLサイズ対応(商品によっては3Lまで対応)でゆったりした着心地
・使うほどにやわらかくなる肌ざわりのよいダブルガーゼ素材。
・薄手でかさばらないから何枚集めても収納は省スペース。

など、一度使えば手放せなくなくなることばかり。

また、お子さまとのお風呂上がりで自分のことが後まわしになりがちなママさんからも、「とりあえずパッと着てこどもの世話ができるので便利!」と大好評です。

その「着るバスタオル」と北欧テキスタイルブランド「Finlayson(フィンレイソン)」のコラボ企画、大好評だった2019年に引き続き、2020年も新柄で登場しました!

北欧のテキスタイルデザインって本当に素敵ですよね。

特にフィンレイソンは、デザインバリエがたくさんがあって楽しいし、どんなデザインも暮らしにすっとなじむので、私も大好きです。

2020年のコラボデザインは、リラックスカラーにアレンジした3デザインを展開しました。

あらためて、それぞれのデザインに込められた意味をご紹介します。

●PAJATSO(パヤッツォ)
(フィンランド語でコインゲームのこと)
1970年代のオプティカル(視覚的)アートを再現したコンテンポラリーなデザイン。

●HELLE(ヘッレ)
(意味:暖かさ)
冬が終わり、春は人々と自然に明るい光をもたらす。
ぽかぽか陽気と美しい花々が喜びを与えてくれる。
夏まで待つことはない。命がここに息づいている。

●GRETA(グレータ)
アールヌーボーやロマン派ナショナリズムの時代である、20世紀初頭に導くパターン。

みなさまにとって、それぞれのデザインの印象はいかがでしょうか。各デザインの本来の意味を知ると、新たな魅力を感じますね。3柄とも欲しくなっちゃいます。 

そして、フィンレイソンの着るバスタオルウェアは、ワンピ感覚で着られる長め丈(115cm)も特長です。
「柄ものの洋服を着るのには抵抗がある……」という、シャイな北欧好きさんには特におすすめ。
おうちで思いっきりフィンレイソンのデザインを楽しめますよ。

暑くて汗ばむお風呂上がりは、フィンレイソンデザインでさわやかなリラックスタイムを過ごしてみてはいかがでしょう。ぜひお試しくださいね。

フィンレイソン ダブルガーゼが心地いい 着るバスタオルウェア〈リラックス〉の会

月1枚 ¥3,800(+10% ¥4,180)

2019年のフィンレイソンコラボはこちら

フィンレイソン お風呂上がりから寝るまでさわやか ダブルガーゼが心地いい 着るタオルウェアの会

月1枚 ¥3,800(+10% ¥4,180)

最新ニュース

この記事に登場したブランド

flufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨

ブランドサイト:fluleel
インスタグラム:flufeel_felissimo
ツイッター:flufeel_fs
LINE:flufeel [フラフィール]


ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ