こんにちは。インナーブランド「flufeel」のプランナーhinanoです。

みなさん運動不足を感じていませんか?私はおうちで動かないでいると、ふと動いた拍子に、「肩重っ、腰いた~い!」なんて愚痴がついつい出ちゃいます。

とはいえ、ウォーキングしたり、ヨガ教室に行ったりするのは今、むずかしいですね……。

フェリシモには「着けるだけで背筋ピン!」が意識できる「ヨガ気分(R)」というインナーがあります。無理なくからだによいことを意識できるので今、大人気なんです!

大人気ヨガ気分(R)ブラから普段着感覚のヨガウェア登場!

「ヨガ気分(R)」は、きれいな姿勢を意識したり、健康のために体を動かしたりすることを「ふだんから無理なく」できることが大切と考えています。

おうち時間が増えた今、「思い立ったらすぐそのままおうちで」体を動かしていただけるよう、ブラだけでなく「ふだん着としておしゃれ感があって、動いてもストレスがない便利なトップスとワイドパンツ」を開発しました。

どんな服にも重ねるだけ!のびのび動きやすいシアー感トップス

<ここが良い!>

  • 適度なシアー感でどんな服に重ねてもサマになる。
  • とにかくよーく伸びて動きやすい。
  • 風が通りやすく涼しい
  • 体形カバー力も抜群

毎日がヘルシーになる日常着 背筋すっきり見え 重ね着が決まる ヨガ気分シアートップスの会

月1枚 ¥2,600(+10% ¥2,860)

ほんのりシアーな素材なのでトレンド感もあって涼し気な印象。

このトップスは簡単にすそを上げ下げできるので、合わせる服によって表情を変えられます。程よくゆとりのあるシルエットとおしりまで隠れる丈感で体形カバー力は抜群。

バックスタイルはクロスデザイン。背筋をきれいに見せて涼やかさもプラスしてくれます。

【コーデ紹介】どんな服に重ねてもサマになる

柄インナーはほんのり透けてヘルシーな印象に

柄ものパンツもさらりと決まってお出かけモードにもチェンジ。

フェミニンなスカートとも相性○

よ―く伸びて体を動かしてもノンストレス

広げるとこんな形をしているからどんなに腕や肩を動かしても動きが妨げられません。生地自体もストレッチ素材だからさらに安心です。

腕を上げてもらくらくのびのび。

すそまくれ上がりストレスなしのワイドパンツ

暑い季節はふわっとしたシルエットのパンツのほうが涼しくて重宝しますよね。でもヨガやストレッチなどすると、すそが上がって脚が丸見えに、なんて経験ありませんか?

そこですその調節機能つきの涼しいワイドパンツを作りました。

<ここがよい!>

  • すそをすぼめたり広げたりできる4段階の調節機能付き。
  • 落ち感のある素材×たっぷりタックで体形カバー力◎
  • 吸水速乾素材でさらっと快適。

毎日がヘルシーになる日常着 腰まわりシャキッと見え ヨガ気分2-WAYボトムスの会

月1本 ¥2,700(+10% ¥2,970)

すそにつけたボタンとボタンホールを留めるだけで、広がったすそが脚にフィット!脚を上げたり伸ばしたりの動きでも邪魔にならなくなります。

【着用レポ】本当にまくれ上がらないのか?

スタッフAにまくれ上がってこないか試してもらいました。

スタッフA

「こんなポーズでもまくれ上がって来ませんね!しかも、かがんだり屈伸したりしてもおなかまわりにウエストゴムが食い込まないのが気に入りました。」

プランナーhinano

「そうなの!ウエストゴムは伸びやかにフィットする設計だかららくらくなの。汗をかいてもいいように吸水速乾生地なんですよ。」

スタッフA

「運動する時のちょっとした不快感もないように設計されてるんですね。」

ふだん使いしやすい素材×シルエット

からだのラインを見せないシルエットにてろんと落ち感のある素材でカジュアル過ぎない印象です。

ヨガ気分ウェアでからだもこころもヘルシーに

ヨガ気分シアートップスをコーディネイトしても、手持ちのトップスを合わせてもちょっとそこまでお出かけOKです。

いつかヨガ体験行ってみようかしら、なんてときもこれさえあれば慌てずGO!できますね。

からだを動かせば、こころも動いてポジティブに。

思い立ったらすぐ動き出せちゃうヨガ気分のウェアーで、からだもこころもヘルシーになってみませんか?

最新ニュース

この記事に登場したブランド

flufeel [フラフィール]

きれいの解決策が見つかる下着・ランジェリー・インナー・美容雑貨

ブランドサイト:fluleel
インスタグラム:flufeel_felissimo
ツイッター:flufeel_fs
LINE:flufeel [フラフィール]

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ