こんにちは、スクイー!プランナーのIです。

待ちに待った春のよそおいを楽しみたくてウズウズしているみなさま〜!

今は爪の先に春気分を咲かせて、思う存分お出かけできる日への準備をしましょう♪

今日は、ネイルアーティストさんと一緒に作った、貼るだけでサロン級のネイルを楽しめるネイルシールをご紹介します。

フラワーカーテン
スズラン

見てください〜!

爪の先に咲く春のお花たちが、抜群にかわいいですよね。

甘さ控えめで大人カジュアルなテイストながら、ところどころに施した、高級感ある箔押し加工がキラッと光ります♪

フレンチネイルのように、いろいろな大きさ・長さの爪の人が使えるのもうれしいポイント!人気の理由のひとつです。

チェリーブロッサム
マリーゴールド
上/ラナンキュラス 下/ワスレナグサ
横から見るとぷっくり膨らんでいて、まるでジェルネイルのような仕上がり

すべてプロネイリストさんによるぬくもりある手描きデザインで、ついついうっとり眺めてしまいます。

忘れないでくださいね、このクオリティでネイルシールなんです♪

貼り方はとっても簡単!

このように爪の先端に合わせてシールを貼って、トップコートを塗るだけ♪

長持ちさせるためのポイントは、シールがはみ出さないように爪より少し小さめのシールを選ぶこと。また、貼る前に手をしっかり洗い、汚れや油分を落としておくのもおすすめです。

個人差はありますが、私はトップコートを塗って1週間ほどいい状態をキープできました!

デザインは全6種類。どれも春の花をテーマにしていて、華やかかつ使いやすい柄です。

1回で、1つのデザインを2シートお届けしますので、両手約2回分使っていただけます。

今年は「お花見できなかったな~」という方が多かったかと思いますので、ぜひつめの先に咲いた可憐な花々を眺めて、心ゆくまでお花見を楽しんでくださいね♪

ぷっくりジェル風 ふわっといい香りがしそうなフラワーネイルシールの会

¥1,450(+10% ¥1,595)

CATEGORY

BRAND

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ
  • カタログ無料プレゼント!