こんにちは、UP.deプランナーのAIKOです。

そろそろ美容院に行きたいと思いはじめてから、早くも数週間……

「もうどうやってもヘアスタイルがまとまらない!」

「分け目あたりに見え隠れする白髪、見て見ぬふりができない!」

そんなときに何度も助けてくれたのが、私の救世主「ワイヤー入りヘアターバン」でした。

今日は、ターバンのことが気になってはいるけれど、

「なんだかちょっと気恥ずかしい……」「むずかしそう…」と思っている方にこそ使ってみてほしい、UP.deの人気商品、ワイヤー入りヘアターバンの新作をご紹介します♪

ターバン初心者の方にUP.deのヘアターバンをおすすめする理由は、ずばり、ワイヤー入りで、はじめてさんでも簡単に使えるのに、頭に合わせてぴったりフィットしてくれるところ!

ボリュームが出すぎないのでさりげなくなじんで着けられるし、ほどけて落ちてきたりもしづらい、うれしい仕様なんです。

ワイヤー入りだから巻きやすくて、アレンジも簡単なんです♪

実際にどう巻くかというと……

まずは、このようにターバンで後ろ髪を持ち上げるようにして……

ややサイドの位置でひとねじりして……(真ん中よりもこなれ感を出してくれます!)

最後に、ねじった先端をもぐり込ませて完成!

たったこれだけで髪をまとめられるから、一度使うと本当に手放せなくなりますよ~!

ねじらずに巻き込むだけの大人っぽいシンプルスタイルもおすすめです。

自分サイズに調整しながら巻けるから、日中着けていてもずれたり痛くなったりしにくいのもこのワイヤー入りヘアターバンのいいところ♪

カラー展開は全3種類で、上から時計周りにモカ・ネイビー・ブラックと、髪色から浮かずに使いやすいベーシックカラー。

表面は織り柄生地、裏面は無地の黒なのでリバーシブルでアレンジを楽しむのにぴったり。

困った時のヘアターバン頼み!みなさまも救世主ワイヤーターバンのチカラを借りて、ヘアスタイルの悩みから解放されてくださいね♪

UP.de すっきりなじんでヘアスタイルに自信が持てる ずり落ちないワイヤー入りヘアターバンの会

¥2,800(+10% ¥3,080)

プランナープロフィール

商品企画担当 AIKO 
2人の小学生のお母さん。忙しくても自分磨きは怠りたくない。日々の隙間時間で、映画を見たり、週末のお菓子作り、朝の瞑想、家族と散歩。
そんな毎日の中から、必要なアイテム、キレイに自分をアップしてくれる商品を考えています。

この記事に登場したブランド

UP.de[アプデ]
愛をもって毎日を素敵に彩る、定番のワードローブにプラスするファッション小物

ブランドサイト:UP.de
インスタグラム:felissimo_upde

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ