エコバッグを持ち歩く機会が増えた今、こんなお悩みはありませんか?

バッグの中が見えてしまって恥ずかしい…。ファスナーが付いていないトートバッグの口を閉じたいけど、不器用だから縫製はハードルが高い……など、みなさんあるあるのお悩みではないでしょうか。

そのお悩みを解決できる便利グッズ「トメット」から、新作が登場です! ピタッと目隠しできて、バッグの中が見えてしまうのを防ぐことができ、とっても便利なんですよ。

シリーズ累計5万個超え! エコバッグやトートバッグの中見えを防ぐ「トメット」

開いたバッグの口を、マグネットでピタッと留められる大人気グッズ「トメット」。2011年デビューのロングセラーで、シリーズ累計販売個数5万個以上の実力派アイテムから、新色が登場!

どんな色のバッグにも自然となじむアンテイークみたいにシックなカラーの展開で、より使いやすくなりました。

バッグの口を挟むだけで、いつものバッグが「口が閉じるバッグ」に変身! お買い物やお出かけで、バッグの中身が見えて恥ずかしい……というお悩みを解決してくれます。エコバッグやトートバッグとセットにして、いつも持ち歩きたくなる便利アイテムです。

使い方はとっても簡単♪ バッグの口に「挟むだけ」!

1.
トメットをそれぞれバッグの口に挟み込みます。
2.
それぞれのマグネットが向かい合う位置に取り付けます。
3.
マグネットでピタッと留まります。

お気に入りのトートバッグやエコバッグが、さらに使いやすく&便利になる「トメット」。使い方は、いたってシンプル! 開いていたバッグの口が、マグネットでピタッと留まります。

折りたたんで使うエコバッグは、口に留め具が付いていないものも多いですよね。トメットを取り付けておけば、たくさんお買い物をしたときや、出先で急に荷物が増えたときにも、しっかりとバッグの口を留められます。

紙袋にも取り付けて使えるので、予備のトメットをバッグやポーチに忍ばせておくと、いつでもさっと使えてとっても便利!

アンティークみたいにシックでなじむ、6種類

新作のカラーバリエーションは、全部で6種類。おいしそうなネーミングの、使いやすいカラーがそろいました。エコバッグや紙袋はもちろん、きれいめバッグにも合わせやすいので、お仕事用のバッグや、ちょっぴりフォーマルな場面でもOK。その日のバッグやコーディネートに合わせて、使い分けてみるのもおすすめです。

ピタっと目隠し!バッグの中見えを「はさむだけ」で解決します

Squee! バッグの口をピタッと留める はさむだけ簡単トメット〈ベーシック〉の会

月1組 ¥1,350(+10% ¥1,485)

便利な「トメット」を、いつでもお出かけのお供に♪

お手持ちのバッグを、もっと使いやすく変身させてくれる「トメット」。「トメットさん」と、さん付けで呼びたくなるかわいらしさと便利さが人気の秘密です。お出かけアイテムの必需品に、トメットさんを加えてみてはいかがですか?

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ
  • カタログ無料プレゼント!