みなさまには、こんな経験はありませんか?「ひとめぼれして買ったパンプスが合わなくて靴擦れしちゃった(涙)」「表記サイズは合ってるはずの靴なのに、実際はかかとがパカパカしちゃってあんまり履いてない……(汗)」そんなパンプスの悲しいあるあるを解決する、お役立ちアイテムをご紹介。 なんとサイズ調整、靴ずれ対策、華やぎアップを一度にかなえてくれるんです!

靴擦れ、むくみ、サイズ……パンプスにまつわるお悩み

秋冬に厚手のタイツに合わせて選んだパンプスを、春夏にストッキングの足で履こうとすると、サイズが微妙に合わない、なんていう季節の問題もあるあるですよね。さらに言えば、脚のむくみ具合できつく感じたりゆるく感じたり。

パカパカさせて歩く姿は不格好なうえ、なにより歩くたびに脱げそうになるのはとってもストレス!5ミリ間隔で作られているパンプスのサイズ選びはなかなか難しいもの。

とはいえ大人としては、式典の機会や大事なお出かけなど、どうしてもパンプスを履きたいシーンもありますよね。そこで、こんな問題をキラッと解決してくれる「かかとフィットパッド」をまずはマンガでレポート!

「かかとフィットパッド」をマンガでレポート

パンプスの足パカ問題が簡単解決、シンデレラフィット♪

こちらが実際の商品。使い方は、靴のかかと部分に挟むだけでとっても簡単。

かかとにあたる部分は、微起毛でふかふかの立体クッションパッドになっているので、履き心地も快適♪ 靴ずれ対策も同時にかなえてくれるのがうれしいポイントです。

裏面は、シリコーンの滑り止め加工がほどこされています。靴にしっかりフィットしてくれて、たくさん歩いてもずれてきませんよ。粘着タイプではないので、大切なパンプスが傷んでしまう心配もいりません。さらに、もしも足がむくんで窮屈に感じてきた場合などには、出先でもさっと外すことも。

歩きやすいうえに、アクセサリー感覚で後ろ姿もクラスアップ!

トレンド感のあるチャームがついていて、実際にパンプスに合わせてみると、もともとのシューズのデザインのようになじみます。小さなパールが揺れたり、メタルパーツがキラッと光ったり、意外と見られている後ろ姿にさりげなく華やぎを添えてくれます。

いつものパンプスや着こなしの印象にも少しだけ変化がついて、アクセサリー感覚で使えそう!

ヒールの高さを選ばずいろんなパンプスに使えるので、甲浅で脱げやすいぺたんこバレエシューズや、疲れが出やすいピンヒールなども、歩きやすさをアップさせることができますよ。普段使い、お洒落用、たまに履く式典用など、下駄箱に眠っていた靴がよみがえるかもしれません。

後ろ姿にもかかとにも隙をなくして、サイズ調整、靴ずれ対策、華やぎアップを一石三鳥にかなえてくれる人気アイテム。
楽しいお出かけができる日にそなえて、新しい靴を買いなおす前に気軽に試してみませんか?

靴のパカパカ浮きを防止する かかとフィットパッドの会

¥2,400(+10% ¥2,640)

この記事に登場したブランド

UP.de[アプデ]
愛をもって毎日を素敵に彩る、定番のワードローブにプラスするファッション小物

ブランドサイト:UP.de
インスタグラム:felissimo_upde

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ