こんにちは、krasoプランナーのHです。

桜も咲き、本格的に春めいてきたこの頃。いかがお過ごしでしょうか?

季節のうつろいに合わせて少しずつ変化していく、私たちの身のまわり。お店に並ぶお野菜や日々の服装などと同じように、いつも飲む物も変わりますよね。

これまでは温かいお茶だったけど、「そろそろ冷たいお茶を」と思い始めたご家庭もあるのではないでしょうか?

今日はそんなみなさんにおすすめの、夏の飲み物づくりに大活躍する便利なピッチャーをご紹介します!

まず、このピッチャーの使いやすさは、ずばり、熱湯を直接注げるところ。

ピッチャーの中にティーバッグなどを直に入れてお茶を作れるのでらくらく。

パッと作れるスピード感は、忙しい合間のお茶づくりをサポートしてくれます。

注ぐ時には、親指で注ぎ口をスライドさせるだけ。片手で開閉できるから、もう片方の手をコップに添えてスムーズに飲みものを注げます。

また、なんとこのピッチャーは横向きに保管してもOK!

夏になると、冷蔵庫のドアポケットには飲み物が増えるため、いろんなスペースに収納できると助かりますよね。

もちろん、ドアポケットにも収納できますし、ふたの上部をつかめるから野菜室への出し入れもしやすい形状です。

そして、なんといっても外せないポイントは、ピッチャー選びで一番重要といってもいい「洗いやすさ」。

ご覧の通り手がすっぽり入る広い口径で、毎日の洗浄がとってもらくちん♪

気になる底の隅まで、しっかり洗えます。

注ぎ口のパーツだって簡単に分解できるので、夏場は特に気を付けたい清潔面にも配慮。

かわいいレモン柄とさわやかなカラーが、夏気分を盛り上げてくれますね。容量は約2.2リットルと、家族みんなのお茶をたっぷり準備しておけます。

夏の冷たい飲み物をいつでも楽しめるように、まずは機能的で使いやすいピッチャーをスタンバイさせましょう♪

たっぷり冷やして楽しいティータイム 片手で開閉らくちんピッチャー

1個 ¥1,600(+10% ¥1,760)

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ