デイリーに着られる、ぱっと一枚で決まるストレスフリーな服。おうち時間が増えた私たちにとって、「ふだん着」はとても身近で大切な服になりました。快適さとおしゃれを両立できるデイリーウェアをお探しの方は多いのではないでしょうか?

今回は、そんなあなたにお届けしたい、日常だけでなくお出かけにも活躍してくれる、売れ筋ニットランキングをご紹介します。

「がんばらない」おしゃれを楽しめるフラウグラット

fraugratt[フラウグラット]は、「おうちからワンマイルまでパパっときまる」がコンセプトの日常応援服。家事がしやすいのにワンマイルウェアにもなる、そんながんばらないおしゃれを楽しめるふだん着のブランドです。

冷え込みが厳しくなると、お部屋の中でもあったかコーデで過ごしたくなるもの。そんな時にはやっぱり、ほっこりとやさしい肌ざわりと暖かさで包んでくれるニットがいちばん。どれを選べばよいのか迷う……というあなたは、ニットの売れ筋ランキングを参考にしてみてくださいね。

フラウグラット売れ筋ニットTOP4をご紹介!

カーデにもワンピにも 衿付きにもタートルにも……何通りにも着こなしを楽しめるニットカーデワンピが第4位。

ナチュラルなアースカラーボタンを前にしてはおればロングカーディガンに 、後ろにして着ればワンピースに、とマルチに活躍するアイテム。また、衿はボタンを閉じるとタートルネック風にも着こなせます。ドロップショルダーが生み出すやさしい雰囲気のシルエットも素敵。さっとはおるだけで今っぽいおしゃれが決まるロング丈もうれしいポイントです。

ゆったりとしたシルエットですっぽりと体型カバーしてくれる、軽くてストレスフリーなチュニックが第3位。

ふんわり軽く、もっちりとした肌ざわりが魅力。太ももまですっぽりとカバーしてくれるゆるいシルエットも◎。ウォッシャブルタイプなので、日常着として気軽に取り入れられる一着です。顔映りを明るくやさしい印象に見せてくれる、杢調のきれい色がラインナップしています。

さきほど紹介したチュニックと同素材の、今年らしさを感じるエアニットが第2位。

おうちで洗えるニットなので、お手入れもらくちん。空気をまとっているような軽やかな着心地も人気の秘密です。今年らしい、冬の空気に映える顔映りのよいクリアカラーがそろっています。さっと一枚着るだけで、おうちの中でも冬のおしゃれを楽しめます。

栄えある第1位は、着心地と着映え感を両立してくれるのが魅力のきれい見えニット。

今っぽさを演出するボリューム袖には、ケーブル編みでアクセントをつけました。袖口はリブ編みになっているので、家事の時にはさっと腕まくりできる配慮がうれしいですよね。顔映りのよい、やさしく上品な色合いが揃っているので、おでかけ着としてもおすすめです。

お気に入りニットでおうち時間を心地よく

今回ご紹介したニットは、おうちで洗えたり、家事がしやすい工夫がほどこされていたりと、日常着としてうれしい機能がたくさん。さらにディテールや色にとことんこだわっているので、気軽に冬のおしゃれも楽しめちゃいます。あなたもぜひ、お気に入りのニットでおうち時間を心地よく過ごしてくださいね。

frauglatt[フラウグラット]のトップスをもっとみる

最新ニュース

フラウグラット すべてのアイテム

フラウグラット オンラインストア

この記事に登場したブランド

frauglatt[フラウグラット]

わたしのココロと暮らしにゆとりをくれる服。おうちからワンマイルまでぱぱっと決まる、日常応援服。

ブランドサイト:frauglatt
インスタグラム:frauglatt_official

フラウグラットの記事をもっと読む


ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ