すっかり定着してきたオンラインでの打ち合わせや、講義、飲み会。みなさまの暮らしの中でも、当たり前になってきたのではないでしょうか。

いつでもどこでも誰かに会えるのはとても便利だけど、背景がずっと同じ部屋だったり、それに加えて同じメンバーとの定例会議・講義となるとちょっとマンネリ。

そんな空気を感じたときにぜひ試してみてほしいのが、ビデオチャットならではのサプライズ演出! 

例えば、かわいいモンスターになってみるとか!?

ということで、今回ご紹介するのはKAWAII COMPANYとフェリシモがコラボして誕生した「だれでもルーミーモンスター」!

すぽっとかぶるだけで、誰でもカラフルなモンスターに変身できて、そのままビデオチャットやSNSに登場すれば周囲をサプライズの渦に巻き込めちゃうハッピーアイテムです♪

メイクや髪形、服装が決まらないのにオンラインミーティングが始まってしまう!なんていうときに……。

すぽっとかぶればいいだけだから案外役に立つかも?

サプライズのシチュエーションはいろいろ

モンスターになってビデオチャットを盛り上げるには、ちょっとした演出が大事。

  • チャットにみんながログインした瞬間を狙ってモンスターサプライズ!
  • チャットの途中で席を外して、モンスターになって再登場!!

などなど、ほかにもいろんなアイデアを試せば、ビデオチャットが盛り上がること間違いなし。モンスターになった自分を思いっきり楽しんでくださいね♪

しっぽり、モンスターになりきるのもおすすめ

もちろん、おうちでのひとりタイムに着用するのもOK。かぶっているとあったかくて不思議な安心感があって……。考えごとや瞑想にも集中できそうです。

今なら「おまとめ割り」でおトクにモンスターになれる!

フェリシモでは現在、ルーミーモンスターを2個以上一緒にご注文いただくと1個当たり10%OFFでご購入いただける「おまとめ割りキャンペーン」を実施中! 友だちや恋人、家族みんなでモンスターになりたい方は、ぜひご活用ください。

KAWAII COMPANY カワイイでみんなをハッピーに! だれでもルーミーモンスター

¥12,000(+10% ¥13,200)

KAWAII COMPANYとフェリシモのコラボグッズは、ほかにもたくさん! 気になった方は下のバナーから特集ページにジャンプ!

KAWAII COMPANY [カワイイカンパニー]

“シンプルな暮らしもよいけれど、やっぱりKAWAIIものが好き!” KAWAII COMPANYは、アーティスト増田セバスチャンとフェリシモの出会いから生まれた、KAWAIIでみんなをHAPPYにするプロジェクト。変わらない日常に、KAWAIIのスパイスを加えて、あなたのストーリーをよりカラフルに、あなたの中にある小さな宇宙を広げるお手伝いをしていきます。

ブランドサイト

アーティスト・ディレクター
増田セバスチャン

1970年生まれ。90年代より演劇・現代美術の世界で活動を始める。1995年より原宿に活動拠点を持ち、一貫した独特な色彩感覚からアート、ファッション、エンターテイメントに渡り作品を制作。日本のKAWAII文化を牽引する第一人者としても知られ、2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MV美術、2015年「KAWAII MONSTER CAFE」プロデュースなど、世界にKAWAII文化が知られるきっかけを作った。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ