12月の『Kraso』のご紹介、の前にKraso編集部のこの一年。

みなさま、こんにちは。『暮らしはエンタメ!Kraso』編集部です。
今年1年間、12冊の 『暮らしはエンタメ!Kraso』を発刊しました。

image.png

表紙を並べてみるとこんな感じです!

右上から左に、1~6月号、右下から左に、7~12月号。

表紙をこうやって並べてみるとバラエティーに富んでいますよね。この12冊は4人のメンバーが当番制で編集長を務めていて、それぞれが気になることをテーマにして1冊を作り上げています。毎月各自のフィルターを通した「暮らしのエンタメ」を愛すべきKrasoの商品たちとともにお届けしています。

来年ももっとパワフルに、おもしろいKrasoにすべくいろいろ仕込んでいっているところなので、楽しみにしていてくださいね~!

過去の編集部からのあいさつはこちらをご覧ください

そして、今月のテーマは「暮らしは、愛」

ふとした瞬間に冬の気配を感じるようになりました。

あっという間に今年も終わり。
おつかれさま、みんな。
おつかれさま、わたし。

ひとりひとりの思いやりでわたしたちの暮らしはできている。
そんなことをたくさん感じた一年。

非日常の体験が暮らしに与えてくれる刺激と同じくらい、
なんでもない毎日の、ちょっとしたしあわせ、
例えばおいしいケーキをほおばるときのワクワク感……!
そんなちいさくておおきいハッピーが私たちの暮らしにはたくさんある。
と、気づかされた一年でもありました。

おいしく食べて、たのしく笑って。
季節を愛でて、誰かと話して。
遠くの大切な人を想ったり、近くの大切な人に感謝したり。

おつかれさまと、新しい年への希望を込めて。
暮らしをつくるたくさんの愛をお届けします。

まだまだ、暮らしは楽しめる!
みなさまの毎日が、もっと楽しく、もっとハッピーになりますように。

デジタルカタログをチェック!

KrasoカタログはWEBでもご覧いただけます。これからの季節におすすめの商品をたくさんご用意していますので、 ぜひチェックしてくださいね。

CONTENTS

p.04 暮らしを祝う Small good things
p.12 おいしい家電でワールドジャーニー
p.18 お茶って楽しい。
p.20 大掃除カレンダー
p.28 がんばった自分に ご褒美美容
p.38 BEAUTY PROJECT
p.40 わたしを愛でる。
p.56 USEDo 冬の号外スペシャル
p.66 YOU+MORE! / 猫部 / リラックマ


プロフィール

編集長モーリー
趣味はテニス、Kpop鑑賞、ダンス、カーリング観戦。ご陽気な性格。Krasoのカタログ編集長をしています。「暮らしはエンターテイメント!」というテーマで、生活を楽しむための雑誌をつくるような気持ちで、毎月のカタログをつくっています。

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ