こんにちは、Krasoのキャラクター好きプランナーNです。

スヌーピーをはじめとした、かわいいキャラクターたちが登場する『PEANUTS』。もともとはアメリカで新聞の4コマコミックとしてスタートしただけあって、風刺が効いていたり、何気ないのにジーンとしみるセリフが魅力です。

そんな『PEANUTS』を代表するキャラクターといえば、やっぱりスヌーピー! 今回はそんな、ちょっとナルシストだったり、文句が多かったりと人間味あふれる愛嬌者を主役にした、大人が使いたくなるオリジナルアイテムをご紹介します♪

お金の管理は相棒におまかせ!

こちらは、マットな質感の合皮素材にスヌーピーやチャーリー・ブラウンをプリントした長財布。落ち着いたカラーと控えめなキャラ遣いで、大人が持ちやすい雰囲気にしました。

ファスナーを開くと、内側にはスヌーピーとウッドストックが! こっそりかわいい総柄、というのも大人にうれしいポイント。

かわいいのはもちろん、大きく開いて取り出しやすいL字ファスナーや、カード・レシートなどをたっぷり収納できるようにして、使いやすさもしっかり考えて作っています。

ふだんのちょっとした瞬間に、PEANUTSのキャラたちに癒されてくださいね。

PEANUTS スヌーピーと一緒にお出かけ 長財布の会

¥4,900(+10% ¥5,390)

通勤も大親友のスヌーピーたちと一緒

通勤・通学時の改札等でICカードや定期券を出すのに便利なパスケースも、スヌーピーたちと一緒♪

長財布と同じ、マットな質感の大人顔の合皮素材で作ったので、おそろいで持つのもおすすめですよ~!

シュッと伸びるリールが付いているから、カバンの持ち手や、リュックの金具に引っ掛けるだけで、改札の出入りがとってもスムーズに。

かぎを付けるキーリングや、ちょっとした小銭を入れるのに便利なファスナーポケット付きなので、お財布をごそごそ探す機会を減らしつつ、スヌーピーたちを見ていやされる機会は増やしちゃってくださいね。

PEANUTS スヌーピー コインも入るICパスケースの会

¥2,900(+10% ¥3,190)

ペットボトルも入るタオルハンカチ

ペットボトルをカバンに入れておくと、結露でカバンの中がびちゃびちゃ……。そんな困ったを、PEANUTSのキャラクターたちと解決できるタオルハンカチを作りました!

パッと見はかわいいタオルハンカチだけど、実は500mlのペットボトルをすっぽり収納できるポケット付きなんです。

ペットボトルに接する裏面は、タオルみたいなパイル生地だから吸水性はばっちり。イラストがある表面は乾きやすいガーゼ素材だから、ハンカチとしても優秀! 毎日のお供にきっと役立ってくれますよ~!

PEANUTS スヌーピー ペットボトルも入るタオルの会

¥900(+10% ¥990)

スヌーピーたちと、毎日をちょっとハッピーに。

大人になるほど魅力が分かってくる『PEANUTS』の世界。スヌーピーやチャーリー・ブラウンたちをふだんの暮らしに招き入れて、毎日にちょっとしたハッピーをプラスしてくださいね♪

ITEM

CATEGORY

BRAND

SEARCH

PICK UP

  • 新作デジタルカタログ