色・柄を選ぶ
サイズを選ぶ
-
1
-
1
-
1
-
1
-
1
-
1
-
1
お申し込み番号:714078
1足 ¥21,000 ( +10% ¥23,100 )
世界各国を飛び回るチョコライフデザイナーはる。
「海外の商談では綺麗めの靴がいいけれど、歩き回ることが多いから、本当はスニーカーを履きたい」という願いから、この特別なシューズが誕生しました。
スタイルは、品良く知的な印象を与えるローファー。
ワンステップでサッと脱ぎ履きできる軽快さも、旅先では大切なポイントです。
底材はしっかり厚みのあるソールを合わせたタフ仕様。
石畳みが続く異国の街並みを颯爽と歩けて、しかも疲れにくい履き心地を実現しました。
甲部分のベルトには板チョコをイメージした型押しをほどこし、さりげなくチョコ感をアピール。
靴全体はテンパリングされたチョコレートのように、艶やかで滑らかな本革で仕立てました。
明るいチョコレートブラウンは黒色よりも軽やかで、茶色よりもモードな雰囲気。
大人の足もとに映える、甘さを控えたビターテイストに仕上げました。
はるのリクエストに応えて、内側のインソールもチョコと相性の良いオレンジカラーに。
海外でもガシガシ歩けるように、いつも以上に時間をかけて試し履きをした自慢の一足です。