BLOG ハッピートイズ通信

展示

2023.12.07

ハッピートイズのアヒルちゃん‗おひろめ展示2023レポート@神戸ファッション美術館会場①

CATEGORY: exhibition

2023.12.07 UPDATE

神戸ファッション美術館でほっこりおちゃめなアヒルちゃんのおひろめ展示開催中

みなさま、こんにちは。
いつも「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト」を応援していただき、ありがとうございます。
みなさまが作ってくださったおちゃめなアヒルちゃんが、たくさんフェリシモに届いています。

ただいまのクリスマスシーズンに、東京と神戸でハッピートイズの恒例のおひろめ展示を開催中です。ぜひ会場へ足を運んでいただきたいですが、どうしても会場にお越しになれない方にも、かわいいアヒルちゃんたちをご覧いただきたいので、こちらで少しずつおひろめしていきますね。

みなさまが心をこめて作ってくださったアヒルちゃんは、それぞれが個性的で愛らしくて、かわいい!同じ型紙、同じ編み図から作られているのが不思議なくらいです。眺めているだけで、とってもあたたかい気持ちになります。

それでは、神戸ファッション美術館会場の様子をご紹介します。

1階のエントランスホールを入ったところ。2mを超えるサンタさんと一緒にアヒルちゃんがお出迎えしてクリスマスムードたっぷりです
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC00604.jpg
ふたりでなかよくお話していますね

こちらに手を、いえいえ羽を振ってくれてます。 あそこにいるのは、今年アレのアレをした子かな?
おすまししているグループも
お洋服やスカーフも、みんなおしゃれさんですね
みんな表情もいきいきしています

まだまだレポートはつづきます。お楽しみに!

ハッピートイズのインスタグラムでも各会場の展示の様子を紹介していきます。
こちらもチェックしてくださいね。

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT