フェリシモCompany

令和6年能登半島地震に伴う災害で被災されたみなさまへ心からお見舞い申し上げます

このたびの災害で被災されたフェリシモのお客さまをはじめとするすべてのみなさまに、心からお見舞い申し上げます。

被災されたみなさまの生活が、一日も早く平穏な生活に戻られることを心よりお祈りしております。

今回の災害に際し、商品のお届けや代金のお支払いなどでご不便が生じていらっしゃる方は、下記窓口にご相談ください。

私どもにできる限りの対応をさせていただきます。

また、ご連絡くださる場合にはどうかご無理のないよう、後日落ち着かれてからで結構でございます。

なお、一部地域におきましては、商品の配達に遅れの生じる場合もございます。
(商品のお届けなどに関するご照会も下記窓口にお願いいたします)

不自由な日をお過ごしの方もいらっしゃることと存じます。

今後、これ以上被害が広がることのないようお祈りしております。

■お電話(お問い合わせ専用)
フリーダイヤル: 0120-055-820(通話料無料)
※受付時間:平日/9時~17時、時間外と土・日・祝日はお受けできません。
※一部のIP電話ではご利用できない場合があります。
※ご意見、ご要望を確認・記録するために録音させていただいております。

■ウェブサイトからのご連絡
お問い合わせフォーム(全般)https://www.felissimo.co.jp/info/
・お申し込み内容の変更・キャンセルについてはこちら(ログイン必要)
・交換・返品についてはこちら(ログイン必要)
・その他のお問い合わせについてはこちら
※ログインが難しい場合、その他のお問い合わせよりご要望の内容をお送りくださいませ。

■FAX  0120-924-214

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
LINE
ページトップへ戻る