フェリシモCompany

令和3年栃木県足利市における大規模火災にかかる災害で被災されたみなさまへ心からお見舞い申し上げます

このたびの令和3年栃木県足利市における大規模火災にかかる災害で被害に遭われた、フェリシモのお客さまをはじめとする全てのみなさまに、心からお見舞い申し上げます。

今後の被害の拡大がないことを、心より祈念しております。

今回の災害に際し、フェリシモのお客さまで、商品のお届けや代金のお支払いなどでご不便が生じていらっしゃる方は、下記窓口にご相談ください。

私どもにできる限りの対応をさせていただきます。

また、返品のお手続き・ご入金などにつきましても、ご連絡くださる場合には、どうかご無理のないよう、後日、落ち着かれてからで結構です。いつでも対応いたします。

なお、一部地域におきましては、商品の配達に遅れの生じる場合もございます。

恐れ入りますが、商品のお届けなどに関するご照会も下記窓口にお願いいたします。

ご不自由な日々をお過ごしの方もいらっしゃることと存じます。

今後の被害の拡大がないことをお祈り申し上げます。

■お電話 0120-924-215(フリーダイヤル)

※受付時間 平日9時00分~21時00分(土曜日は9時00分~17時00分、日祝は休業)

■ウェブサイトからのご連絡

 お問い合わせフォーム  https://www.felissimo.co.jp/info/

■FAX  0120-924-214

この記事をシェアする
Twitter
Facebook
LINE
ページトップへ戻る