フェリシモ >ご利用ガイド > 定期便のご利用ガイド >商品到着後の手続きについて

定期便のご利用ガイド

【重要】商品到着後の手続きについて(継続・追加・変更・ストップの連絡)

定期便では期限内にご連絡のない場合、自動的に「継続」します。(ジャストワン・お届け満了商品除く)

1点でも変更や中止がある場合は、商品到着後10日以内(郵送の場合は7日以内)にご連絡ください。
ご連絡には「 次月ご注文フォーム/ 用紙」をご利用ください。

期限内に「次月(2回目)注文内容のご連絡(継続・追加・変更・ストップ)」がない場合は、自動的に「継続」扱いとなり、前回と同じ注文内容で手配いたします。
※期限内に間に合わなかったご連絡(ご注文内容)は、さらに次の月分(3回目)のお申し込みとして、いったん承ります。

⇒「 次月ご注文フォーム 」でのご連絡方法


中止(ストップ)について

定期便の商品の一部をお休みしたい場合は、「 次月ご注文フォーム 」の中で、来月お休みしたい商品の数量欄で「0」と選択して、お申し込み締め切り日までにご返送ください。
※定期便そのものを中止(ストップ)されたい場合、すべての数量欄を「0」として返送してください。


注文の「変更」について

次月お届け予定の数量やサイズを変更される場合は、「次月ご注文フォーム/用紙」に変更分を含めた全内容について記入してお申し込み期限内にご返送ください。(変更のない商品にも必ず「数量」をご記入ください)


注文の「追加」について

新しい商品を追加したい場合は、「次月ご注文フォーム/用紙」に追加分を含めた全内容について記入してお申し込み期限内にご返送ください。(継続購入商品にも必ず「数量」をご記入ください)

お問い合わせ先

FAX
無料
0120-924-214
有料
0570-024-214
  • 0570通信料は20秒につき10円(税別)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • 電話番号・FAX番号・グループ番号(会員番号)・おなまえをご記入ください。また、FAX回答不可の場合は明記してください。
電話
無料
0120-924-213
有料
0570-024-213
  • 携帯電話では0120番号はご利用いただけません。
  • 0570通話料は20秒につき10円(税別)かかります。
  • 一部のIP電話では利用できない場合があります。
  • ご意見・ご要望を大切にするため録音しております。