妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題21
〇〇にもなる充電ケーブル

5月の優勝アイデア、発表!

0

押忍ッ!みなさま、大変お待たせいたしました。

ソフトバンクセレクションさんとのコラボ企画【〇〇にもなるスマホ充電ケーブル】の優勝アイデアが決定いたしました。
得票数を元に、ソフトバンクセレクションさんが選ばれた優勝アイデアはこちら!

ザリガニワークスさんの投稿アイデア、
シロツメクサの充電ケーブル

cable04.jpg
≫元アイデアへはこちらから

かわいい~ 癒される~!
頭に被っていない持ち運び時や充電中にも、ケーブルがシロツメクサになっていたら和みそうですよね。見る人をみんなハッピーにしてくれるこちらのアイデアが優勝となりました。

いや~、今回のアイデアはテーマ的にも難しいかな?と心配していたのですが、いつにもましてクオリティの高い作品がたくさん寄せられました。
ご応募くださったみなさま、ご投票くださったみなさま、本当にありがとうございました。

今後ソフトバンクセレクションさまが、このアイデアの商品化にトライしてくださるのですが、製品的にもなかなかハードルが高い仕様ですので、もしかしたら商品が完成できない、、、という可能性もございます。
(電源関係は、使用できる素材が限られているみたいです!)

きっとソフトバンクセレクションさんもベストを尽くしてくださると思いますので、温かく見守ってくださいませ。
商品化の進捗がありましたら、こちらのブログでお知らせいたします。

乞うご期待!

いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ