妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題06
家族も喜ぶ収納ケース

9月の妄想商品アイデア、お題発表!

0


お盆も終わり、今年の夏もそろそろ過ぎ去ろうとしています。

学生の皆さんは、まだ夏休みでしょうか。いいなあ


さて、来月分の妄想商品のお題を発表いたします!

9月のお題は【家族も喜ぶ収納ケース】です!!

“家族も喜ぶ”というところが重要なポイントです。

世の中にある収納ケースって、「中身を隠す」こと止まりで、それ以上の提案がほとんどありません。(収納が目的だから当たり前ですが)

ここはひとつ、みなさまの妄想力をお借りして、「収納以上の喜び」のある収納ケースのアイデアを商品化してみたいと思います。

ちなみにYOU+MORE!からの回答はこちら。

うさぎを飼っている気分の収納ケース


usagisyuno.jpg

食パン、お菓子などゴチャゴチャかさばる物を入れてキュッと耳を結べば、かごにゴキゲンな様子で収まるうさぎさんになるという収納ケースでございます。

お部屋が片付くごとに、うさぎが一羽、二羽と増えていきます。



販売ページはコチラ≫



・素材は自由

・大きさも自由(中になにを入れるのかを設定していただいてもOK)

・これを見たら・触ったら・開けたら、家族が喜ぶ!というアイデアなら何でもOKです。

収納ケース・収納ボックス・収納袋 …基本的には何でも受け付けます~!

このお題に対する奇才クリエイターの回答は

★9月1日(木)発表!

どんな回答が集まるのか、今から楽しみですね。

こんな収納ケースを妄想してみた!というみなさまは、以下のフォームからアイデアを投稿されたし!





▼投稿についてお知らせ▼

・9月1日までに投稿していただいた記事は、基本は奇才クリエイターの方と並んで1日に発表いたします。(ギリギリでご投稿いただいたアイデアは、掲載が遅れてしまう可能性もあります。)

・投票期間は9月14日(水)までを予定しております。

・アイデアをお早目にお送りいただけると、掲載期間が長いので有利…!?

・尚、すべてのアイデアが必ず掲載される訳ではありませんので、ご了承くださいませ。


いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ