妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題01
お金を渡す時、絶対にウケる封筒

【商品完成】絶対にウケる封筒、完成しました・・・!

0

FullSizeRender (1).jpg 

 

ちょうど1か月前に投票を締め切りました4月のお題、「お金を渡す時、絶対にウケる封筒」ですが、なんともう商品が完成いたしました!


いや~、時間短かったけど、成せば成るんですね。

トラブルなく、無事商品を販売出来そうで本当によかったです。

これから、カタログとWEB用の撮影を行い、カタログの紙面デザインを作っていくので、みなさまにご案内できるのはもう少しだけ先になりそうです。

(それまでに、忘れられたらどうしよう・・・怖い!!)

このサイト内でも案内をいたしますので、どうぞ発売まで楽しみにお待ちください。




さて、6月のお題『取り合いになる掃除道具』ですが、

さっそく道場破りの方からの投稿がちらほら届いております。ありがとうございます!

今回は初めて「掃除道具」というちょっとざっくりしたカテゴリーですので、アイテムも分かれています。

投稿のポイントとしては、「取り合いになる」面白さがあるかどうか、です。

掃除道具としての便利な機能だけではなく、使うと面白い、楽しい、愉快な気持ちになるとお題への回答としては満点です!

みなさまの妄想掃除道具アイデア、楽しみにお待ちしています!


いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ