妄想商品化道場 by YOU+MORE!(ユーモア)

MENU
ユーモア 妄想商品化道場

YOU+MORE![ユーモア]

お題01
お金を渡す時、絶対にウケる封筒

4月の妄想商品アイデア投票結果発表!

0

妄想商品化道場・第1回戦
4月のお題『お金を渡す時、絶対にウケる封筒』

本日をもちまして、4月のお題の投票と4月のアイデア投稿を締め切らせていただきました。

みなさまたくさんの投票・投稿をありがとうございました!


アイデアを載せきれなかったみなさま、ごめんなさい。また次も道場破りに挑んでいただけたら嬉しいです!押忍ッ!

さて、気になる投票結果の発表をいたします。

初回、並み居る強豪たちを退け圧倒的な人気を誇った封筒アイデアは……

乙幡啓子さんの『羽が生えた封筒/一瞬何枚も入っているように見える封筒』です!

oz_0401_05_1116.jpg

09.jpg

記事はコチラ≫

お金に羽が生えて飛んでいく… 誰もが共感するあのシーンを再現できる封筒。ユーモアを交えつつ自身の懐事情を知らせることが出来る
素晴らしいアイデアでした!

ミラー封筒、実際に使いたいという声が多くこちらも大人気!まさに発想の勝利です。

投票で1番人気だったので、お約束通り

こちらの妄想商品アイデア、実際に商品化を進行いたします!ドンドンパフパフ

まずは「商品化進行」ということで、商品を発売できるよう全力で商品化に取り組んでまいります。

ライブ感を出しながら、商品化進行中の様子も当サイト内でご案内いたしますので、みなさま温かい目で見守っていただけたらうれしいです。




次回のお題も、みなさまの妄想商品アイデアを大募集しております。

毎月ひとつ実際に商品化を進行するトンデモ企画。日ごろの妄想をぶつけるチャンスだと思って、ぜひ投稿をお願いいたします。





5月のお題『出しっぱなしでも面白い布団収納』

詳細はコチラ≫

みなさまの妄想の投稿をお待ちしております。




いいなと思ったらクリック!

\点数が高いほど商品化に近づきます/

このお題の他の記事

このお題をもっと見る

MENU

SNS日々更新中!
チェックしてみてくださいね♫

ページトップ