2016.01.26

宇宙

お部屋で宇宙遊泳 光る太陽系クッションケース

お部屋で宇宙遊泳...!?
YOU+MORE!から新シリーズの登場です。
今回のテーマはズバリ「宇宙」!
謎多き壮大な空間をなんとお部屋の中で再現しちゃいます。
いつもの部屋が宇宙空間に...!?なるかもしれません。

惑星の中身は..!?小宇宙&省スペースでスッキリ
20160118125907.jpg
シーズンオフのブランケットや普段使っていないお客様用の毛布...
かさ張る寝具たちの収納どうされていますか?
今回の商品はそれらを太陽系の惑星&衛星に変身させちゃいます。
やり方は簡単!毛布やブランケットをキレイにたたんで中に詰めるだけ!
タオルやバスタオルですきまを埋めて補正すると、きれいな形に仕上がります。
(※サイズの目安はシングルサイズの毛布1枚分です)

インパクト大!な太陽系の惑星&衛星たち
taiyoukei.JPG
水星、金星、地球
火星、木星、月  の全6種類。

「昨日、火星の上で寝ちゃったよ~」
「この前、家に木星届いたんだ~」
なんて会話もできちゃうかもしれません。
20160118125906.jpg
ちなみに、裏側はそれぞれの惑星のカラーに合わせた無地の生地です。あしからず。

夜になってからのお楽しみ!幻想的な宇宙空間
20160118015915.jpg
ふちにはぐるり蓄光プリントテープが。
部屋の明かりを消すと光が浮かびあがって幻想的な空間に。
(※蓄光部分の発光の度合いは、使用状況により異なります)


もたれながら星空を眺めたり、SF小説を読むのもステキです。
一緒にお部屋で宇宙遊泳気分を楽しみませんか。

YOU+MORE! お部屋で宇宙遊泳 光る太陽系クッションケースの会
お申し込み番号:830275
月1枚 ¥5,600(+8% ¥6,048) ※初回お試し価格

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする