2021.06.17

宇宙

かぎがUFOにさらわれる アブダクションキーポーチ

牛といっしょにかぎもさらわれちゃう!
宇宙人がUFOで人間や動物を連れ去る「アブダクション」という現象を再現できるキーポーチが登場しました。
UFOから発される怪しげな光に牛が吸い寄せられていく光景をいつでも楽しむことができます。

720091_451_12.jpg メタリック風の機体にはこちらの様子をうかがう宇宙人の姿が。
「カギヨコセ」という声が聞こえてきそうです。

そして機体から発される怪しげな光「トラクタービーム」も黄色のクリア素材で再現しました。

720091_451_15.jpg
UFOのポーチの中にはキーリールが入っています。
怪しげな光に包まれていくイメージでポーチの中まで黄色にしました。

キーリールの先の牛チャームが付いたリングにかぎを付けてお使いください。
ファスナー付きなので大切なかぎを落とす心配もありません。

1640235969.jpg リールは約30㎝伸びます。

720091_451_16.jpg かばんの持ち手に付けておけば、かぎの迷子を防げてみんなの目もひくこと間違いなし!

サイズはこれくらい
1640236078.jpg

パッケージにもこだわり! 720091_451_13.jpg パッケージはアブダクションが行われた夜の静かな牧場をイメージ。
お友だちへのプレゼントとしてもおすすめです。

720091_451_17.jpg 玄関先でさっとかぎを見つけられて、使うたびにくすっと笑っちゃうキーポーチ。
かぎが欲しくて仕方ない宇宙人との、かぎの取り合いを楽しんでくださいね!

販売ページはこちらから▼
YOU+MORE! かぎがUFOにさらわれる アブダクションキーポーチ 1個 ¥2,300(+10% ¥2,530)
 

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする