2019.11.18

いぬ

なでなでして! ふわふわワンコのガーゼタオルハンカチ

「みんな、なでなで待ち」ふわっとほどよいなで心地。
なでなでしてほしくてたまらないワンコたちがアピールするハンカチ。ぜひ、たくさんよしよししてあげてください。

493661_451_31.jpg
ワンコ部分はふわっと立体感のある刺しゅうで、ほどよいなで心地。

IMG_0750.jpg
「ねぇ、なでなでして。」

デザインは全部で6種類♪
493661_451_13.jpg
〈コーギー〉おもちゃを加えて「ほめてほめて!」と上目遣い。

493661_451_14.jpg
〈ポメラニアン〉魅惑のポメスマイルで見つめます。「ぼくかわいいでしょ?」

493661_451_15.jpg
〈フレンチブル〉ちょっと首をかしげたようなしぐさが愛らしいですね。たるたるした、やわらかいお顔をなでたい!

493661_451_16.jpg
〈白柴〉賢そうな瞳で見つめます。「エライね!」とほめてガシガシなでてあげたいですね。

493661_451_17.jpg
〈ゴールデンレトリーバー〉やさしいお顔立ちのゴールデン。大好きなテニスボールを差し出して「遊ぼう!」と誘っています。

493661_451_12.jpg
〈赤柴〉うれしすぎてヒコーキ耳!ご主人のことが大好きな柴犬です。

493661_451_18.jpg
犬のアップリケ部分はなで心地のいいフワフワ起毛素材。

493661_451_19.jpg
表はガーゼ、裏はパイルで肌当たりもふわふわやわらか~

毎日使うたび笑顔になっちゃう、ワンコのガーゼタオルハンカチ。
優しい笑顔で、ご主人さまを癒します♪


▼販売ページはこちらから
なでなでして! ふわふわワンコのガーゼタオルハンカチ
月1枚 ¥750(+税)


※1個だけ(1ヵ月だけ)の購入も可能です。
詳しくは「初めての方へ・お買い物ガイド」をご確認ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする