アザラシのもちもちちゃん 換毛期エビフライクッション

「アザラシなの?エビフライなの?」
毛が生え換わる換毛期に、頭と脚だけがきれいに抜けてエビフライみたいになっちゃった東武動物公園のゴマフアザラシ『もちもちちゃん』。
そのエビフライ姿がこちらです(衝撃のかわいさ……!)
 
実はこのエビフライ姿、このあとすぐに毛が抜け落ちたため、わずか1日だけだったそう。

そんな、なんともレアな姿のもちもちちゃんを当時のサイズそのままに再現したもっちりクッションができました。


ぎゅっと抱きしめたくなる実寸サイズ
サイズは、もちもちちゃんがエビフライ姿だった当時の体長約80cmに合わせた、ぎゅっと抱きしめたくなるサイズ感です。


もこもこ産毛は着脱可能!
もこもこの産毛部分は面ファスナーで着脱可能なので、換毛期で毛が抜け落ちた後の、大人になったもちもちちゃんの姿も楽しむことができます♪


産毛を脱いだもちもちちゃんがこちら!ゴマフアザラシ特有の黒っぽいグレーのまだら模様はリアルプリントで再現されています。

ちなみに当時の本物のもちもちちゃんがこちら!

背中からおなかにかけては灰色〜白のグラデーションになるよう再現しました。

やわらか〜いもちもちのさわり心地
ボディーはまるでだいふくのような、もちもちとしたさわり心地です。


前脚と後ろ脚に、ちょこんとかわいいしっぽ。5本指もステッチでリアルに表現しました。


キュルンっとした瞳が特徴のもちもちちゃん。エビフライ姿のもちもちちゃんとおうちでまったり過ごしてくださいね♪

▼販売ページはこちら
アザラシのもちもちちゃん 換毛期エビフライクッション
1個 ¥9,700(+10% ¥10,670)


東武動物公園では、ちいさいサイズのぬいぐるみ発売決定!
手のひらにすっぽりおさまるサイズのちいさな、もちもちちゃん。産毛の素材は毛足の短いもふもふボア素材。揚げる前のエビフライの衣にそっくりです!もちろんこちらも着脱可能です。



大小のサイズの違いはこんな感じです。

もちもちちゃんのちいさいぬいぐるみバージョンが買えるのは東武動物公園だけ!
※発売日の詳細については、決定次第、SNSでお知らせします。

東武動物公園 
営業時間/季節によって変動あり。詳しくはHPをご覧ください。
休園日/6月の水曜日、元日、1月の火・水曜日、2月火・水・木曜日
住所/埼玉県南埼玉郡宮代町大字須賀110番地
TEL/0480-93-1200

みんなのコメント

こ、これは、最高に癒されるー(*ノωノ)
by noe-noeさん 2023-05-24 06:00

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする