「ステンドグラス傘フォトコン」受賞者発表

2021年11月4日~2022年1月5日にかけて、Twitter・Instagramにて開催いたしました「ステンドグラスの傘フォトコン」が、無事に幕を下ろしました。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

YOU+MORE!チームによる厳正なる選考の結果、受賞された皆さま・作品をご紹介いたします。
※コンテストの概要はこちら


グランプリ
photo by:らい@photoさま(@lilac108photo) 郢ァ・ー郢晢スゥ郢晢スウ郢晏干ホ懊・・ソ郢ァ蟲ィ・樒クコ霈披穐.jpg
審査員講評:
やわらかい光と、それに透かされるステンドグラスの傘が本当に綺麗で、ひとめぼれしました。
照らされた傘のテクスチャのふんわり感もあいまって、正しく夢のような世界で、永遠に眺めていたいです。

入賞
photo by:えみさま( @gajumaruu_s ) 陷茨ス・髮画ゥク・シ・ソ邵コ蛹サ竏ゥ邵コ霈披穐.jpg
審査員講評:
モデルさんの表情がはっきりとは見えないところ、遠近感を感じさせる雪のようなもの、かすかに緑がかった光に照らされるステンドグラスの傘……と、大変絶妙なバランスで構成された作品で、ひと目見た時「なんて格好いい作品なんだろう!」と感激しました。
どちらかというと暖色系のイメージがあるステンドグラス傘ですが、その認識を塗り替えられました。

photo by:清川英恵さま( @hanaekiyokawa ) 陷茨ス・髮画ゥク・シ・ソ雋ゅ・・キ譎∵・隲ア・オ邵コ霈披穐.jpg
審査員講評:
さされた傘は一本だけですが、二人が同じ影の中に一緒にいる光景がロマンチックで素敵です。お洋服に沿って波打つように落ちる影が美しく、拡大してすみずみまでじっくりと見てしまいました。

photo by:ハピあゆさま( thelastsong2001 ) 陷茨ス・髮画ゥク・シ・ソ郢昜ク翫Χ邵コ繧・ス・クコ霈披穐.jpg
審査員講評:
まるで絵本のような、優しい世界観がとても素敵です。
審査員もこの世界に入りたいような、この完璧な世界を邪魔をしたくないような……そんな贅沢な葛藤を感じる作品でした。

特別賞
photo by:ゆずなつさま( @yuzu_natsu_love ) 霑夲スケ陋サ・・髮画ゥク・シ・ソ郢ァ繝サ笘・クコ・ェ邵コ・、邵コ霈披穐.jpg
審査員講評:
傘を興味深げに見上げる猫さんの表情と、優しく透けるステンドグラスの傘のコンビがとても微笑ましいです!
見ているこちらも思わずにっこりしてしまうような、あたたかい作品だと感じました。

改めまして、この度のフォトコンテストにご応募くださったみなさま、ありがとうございました!
これからも皆さまの頭上に、ステンドグラスの世界が広がりますように。
0311parasol_054-2 (1).jpg 販売ページはこちらから▼
広げればあこがれの世界 大正ロマンなステンドグラスの傘
1本 ¥1,800(+10% ¥1,980)


メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする