2016.09.20

ねこ

スマートフォン対応 猫パンチ手袋


冬のスマートフォン操作は、猫の手も借りたい。

スマホ画面に向かって、ビシビシとパンチを繰り出す猫たち...
人差し指を動かすたびに、自分の手なのに思わずキュンとしてしまう
スマートフォン対応の手袋のご紹介です。

tebukuro_tenohira.jpg
両手の親指と人差し指の先に導電布を使用。
さむ~い冬も手袋のまま画面操作が可能です。


tebukuro_uchikiji.jpg
甲部分の内側は裏毛素材であたたか。


tebukuro_shirokuro.jpg
すそ部分は猫のしっぽをイメージした
ふわふわのフェイクファーをつけました。


パンチを繰り出す猫ちゃんたちは3種類
zakka_391609_kiji.jpg
キジトラ

zakka_391609_sirokuro.jpg
白黒ハチワレ

zakka_391609_saba.jpg
サバトラ




スマホ画面に向かって、ビシビシ猫パンチ!
クリスマスプレゼントにもどうぞ。

クリスマスまでにお届け!予約第一便はこちらから。
YOU+MORE! スマートフォン対応 猫パンチ手袋
1組 ¥3,980(+8% ¥4,295)


クリスマス以降、1月末までにお届け!
予約第二便はこちらから。
YOU+MORE! スマートフォン対応 猫パンチ手袋
1組 ¥3,980(+8% ¥4,295)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする