2016.04.18

ねこ

にゃんてこった!足音静かな猫足スリッパ



猫の忍び足をヒントに開発

「うわ!いつからそこにいたの!?」
猫を飼われているみなさま、そんな経験はありませんか?
猫は昔から、いかなる時も獲物に忍び寄れるよう、そして
外敵に気づかれないようにするため独自の歩き方で足音を
消して歩いてきました。
(もちろん中にはドタバタ歩く子もいますけど^^;)
まだまだ野生で生きてきた頃の名残が残っている子もたくさんいます。
そんな猫たちの忍び足を見習ったスリッパを開発しました!

パタパタ歩きを助けてくれる、猫の足音を目指すひみつ

あし.JPG
足音を和らげるために重要な3つのポイントはこちら。

①インソールにクッション性のある発泡EVA素材を使用。
②かかと部分には、柔軟性、弾力性に定評がある消音材としても
用いられるきめ細やかな発泡ソフトEVAを採用。
③足裏に当たる部分には、ウレタンラミネートを重ねた3層構造で
やわらかな履き心地。

さらに裏面はスエード風素材で布への当たりもしなやか! キャプチャ.JPG

大きな瞳でこっちをみてくる猫たち

歩くたび何かの気配...って足もと!
こっちを見つめる大きな瞳に思わずクスリ。
猫足、差し足、忍び足、、、なパタパタ歩きを助けてくれる
猫たちは全部で4種類!
ハチワレクロ.jpg
<ハチワレクロ> キジトラ.jpg
<キジトラ> ブリティ.jpg
<ブリティッシュショートヘア> マンクス.jpg
<マンクス>
折りたたむと.jpg
スリッパはコンパクトに折りたたむこともできるので
学校行事や病院、会社にも連れていってあげてくださいね。
(※折り跡が多少残ります)

パタパタ歩きとさようなら!
猫の足音を目指す猫足スリッパの詳細は以下のページから^^↓
YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会
お申し込み番号:692487
月1足 ¥2,150(+8% ¥2,320)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする