2015.09.10

ねこ

すべて猫の仕業? つめ研ぎ猫のウォールシール

猫と人間の共同生活する際の悩みの種、爪研ぎ。切ってあげてもすぐにガリガリ…。たまに壁にやっちゃって、「あちゃ~」となることも…。でも、猫にとっては爪と心の大事なメンテナンス。優しく受け止めてあげたいものです。そんな爪研ぎも怒りたくなくなるウォールシールができました。

653742nekowall1.jpg

猫がやった傷や汚れじゃないものも、猫のせいにしてカモフラージュすることもできます。(猫さん、ごめんなさい。。)


また、コメントシールも付いています。自分のせいじゃないと主張させてあげることも、素直に自白させることもできます。

653742nekowall4.jpg
653742nekowall3.jpg
653742nekowall5.jpg
653742nekowall11.jpg
653742nekowall12.jpg

▼こんなシールシートで届きます。丸く眠る猫シールも付いてます。傷や汚れをまるっと隠したい時は、こちらを使ってくださいね。ふつうのウォールシールとして使っても、だいぶかわいいです。
653742nekowall9.jpg

フェリシモ猫部とのコラボレーションしまして、「フェリシモ猫基金」が付いています。猫と人がともにしあわせに暮らせる社会になりますように!


YOU+MORE! ガリガリつめ研ぎ跡を楽しく! 猫のウォールシールの会
お申し込み番号:653742
お届け:月1枚¥1,300(+8% ¥1,400)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする