2017.07.21

ねこ

夢のもちふわ触感 もっちり子猫ポーチ

まるで本物の子猫みたい!
くたっと頼りないからだにマシュマロのようなもちふわのなで心地は、まるで本物の子猫のよう。リアルさにこだわりすぎた子猫ポーチの登場です。


子猫ポーチの3つのこだわりポイント
①マシュマロのようにもちふわのなで心地



もっちりした弾力、しっとり滑らかな手触りは一番のこだわりポイント。子猫ポーチの触感はマシュマロによく似ているんです。

IMG_74512.jpg
「これはポーチ」と言い訳できるので、会社や学校にも持って行けるかも。疲れた時に、こっそりなでなでしてください。

②くたっと頼りなく垂れるかわいい手足
20170718014623.jpg
手足の先には少量のビーズが入っており、片手に載せた時にくたっと垂れるよう工夫されています。

③おなかもおしりも、360°子猫!
IMG_7454.jpg
ゴローン、と転がったおなかにも猫らしい模様のプリントが。
(もともとおなかが白い子にはプリントはありません。)
IMG_7460.jpg
おしりやシッポも、どこからみてもかわいい子猫に見えるように仕上げました。
20170718014629 (1).jpg
ちいさな肉球は刺繍で表現!

デザインは全部で4種類
nekopouch0720_garamise.jpg
左上から
〈茶トラ〉 〈ハチワレ白黒〉
〈サバトラ〉〈ミケ〉

小さいものなら入るよ
mochineko02.jpg
リップクリーム、印鑑、飴などちいさいものならなんとか入ります。ふんわりもっちりのなで心地を最優先にした結果、ポーチとしての収納力は二の次になってしまいました。

IMG_7515.jpg
カバンの中にいれて、いつでもどこでも一緒だよ。

販売ページはこちらから▼

夢のもちふわ触感 もっちり子猫ポーチ
月1個 ¥2,200(+10% ¥2,414)

→うち60円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
フェリシモ猫基金について詳しくはこちら


みんなのコメント

黒猫とキジトラ猫のを発売お願いします!
by 黒猫とキジトラ猫大好き!さん 2018-03-01 12:20
確かに可愛くて購入を検討したい
by ネコ好きさん 2018-04-05 17:23
我が家にはアメショーのニャンコがいるのですが 実際には行動を共にすることはできませんが こんなに可愛い子たちだったら一緒に行動できますよね
by こはるのママさん 2018-05-08 07:32
是非、黒猫の柄の販売をお願いします!
by とーしんさん 2018-05-30 20:35
黒猫🐈‍⬛を販売してください!黒猫大好き!待ってます!
by さちこんさん 2022-05-04 13:45
黒猫がほしいです
by れいぷうさん 2022-08-10 08:13
黒猫🐈‍⬛お願いします
by かかさん 2023-02-03 22:43
サビ猫買いました。うちに居る子とそっくりなので見つけたとき運命的な出会いだと思いました!
by ハヤヒデさん 2023-02-24 16:11

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ニックネーム

コメント

コメントする